2017年5月16日 更新

キッズポケバイ体験レポート-千葉北インター店 編-

5月5日の子供の日にナップス千葉北インター店にて「ポケバイ体験」を実施しました! 15分間の体験版でしたが、たくさんのお子様にポケバイを体験していただきました!!

111 view

5月5日はこどもが主役!キッズポケバイ体験を千葉北インター店で実施!

5月5日の子供の日に、ナップス千葉北インター店イベントスペースにて「キッズポケバイ体験」を行いました!
15分間の体験版でしたが、たくさんのお子様にポケバイを体験していただきました!

参加費は500円。ただし、千葉北インター店でお買い物をしたレシートをお持ちいただければ無料で参加できるというイベント!

当日は受付開始からたくさんのお客様にお集まりいただきました!
初めての安心のマンツーマン指導!

初めての安心のマンツーマン指導!

専属のインストラクターが、バイクのまたがり方からアクセル操作、ブレーキ、バイクの降り方まで丁寧に指導します!

お子様だけではなく、親子で参加するのが特徴!

初めてのお子様はポケバイといっても未知の乗り物だから怖いのは当たり前です。
そのため、ナップスのポケバイ体験はお父さん・お母さんにもお手伝いしていただき、お子様が安心してポケバイに乗れるように一緒に参加してもらいます!
常に前にお父さんやお母さんがいるから怖くない!

常に前にお父さんやお母さんがいるから怖くない!

女の子もいっぱい参加していただきました!

女の子もいっぱい参加していただきました!

兄弟やお友だちとも一緒に参加できます!

兄弟やお友だちとも一緒に参加できます!

次回の開催は決まり次第、店頭やホームページなどでお知らせ!

今回千葉北インター店でたくさんのお子様に体験していただきました『キッズポケバイ体験』ですが、次回の開催が決まりましたら店頭やホームページなどでご案内させていただきます!

皆様、またどこかでお会いしましょう!!
2歳~12歳が対象です!

2歳~12歳が対象です!

11 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

ヘルメットコーナー!新色ラッシュ!

最近、ヘルメットコーナーは怒涛の新モデル・新色ラッシュ(@_@;)! 続々と新しいヘルメットが登場しておりまーす(*^-^*) で~は! ワクワク♪の新モデルヘルメットをご紹介しちゃいまーす!
ゲイルスピード マスターシリンダー

ゲイルスピード マスターシリンダー

カスタムの一つとして「マスターシリンダーの交換」があります。 特に横置きブレーキマスターからラジアルマスターに替えた時のコントロール性の変化を一度でも味わうと、バイクを乗り換えてもマスターシリンダーの交換をされる方が多いです。 当店でも去年、数十台のマスター交換作業を行ってきましたが、交換された方全員が満足されていました。 バイクは車よりも「自分で操る」という部分が大きいので、マスター交換によるコントロール性の向上は体感しやすく、かかる費用に対して納得できることが交換を検討される方が多い理由だと思います。
Z900RS用 SP忠男パワーBOX FULL 耐熱ブラック入荷しています。

Z900RS用 SP忠男パワーBOX FULL 耐熱ブラック入荷しています。

先日のSP忠男さんのイベントも大盛況でした。 その中でも注目を浴びていたのはやはり、Kawasaki Z900RSに装着された「SP忠男 パワーBOX FULL 耐熱ブラック」。 「目指したものは最も高性能な4in1のショート管」と謳われたこのマフラー。 イベント当日に実際に試乗した方はわかると思いますが、純正マフラー特有の「2000回転付近の谷」が消え、スムースな吹け上がりを実現しています。 そして目立たない位置にチャンバー室を設け、トルクもモリモリです。
メンテナンススタンド体験コーナー

メンテナンススタンド体験コーナー

「メンテナンススタンドは欲しいけど、自分に扱えるかな…」という方は多いと思います。 回数を重ねれば慣れていきますが、伊藤も初めての時は緊張しましたね。 そこで千葉北インター店の担当スタッフが「なら体験できるコーナーを作ろう!」と閉店後頑張ってコーナーを完成させました。 フロントタイヤはエトスデザイン イージースタンドヘルパーで固定していますので、安心してリアスタンドを掛けることが出来ます。 体感ご希望の方は万が一の事故防止のためお近くのスタッフにお声掛けください。
すごいヘルメットが入荷ました!!

すごいヘルメットが入荷ました!!

何がすごいって、まず、前モデルの「NEOTEC]より、少し軽いんです! 通常、システム機能のあごの部分を上にあげた状態だと、どうしてもヘルメットの重心が後頭部に偏り、被っているお客様の頭が、後ろに引っ張られてしまうんですが、この「NEOTEC2」は重心位置がほとんど変わらず、後ろに倒れそうな感じがしないんです!!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Naps-Onライター Naps-Onライター