2018年4月13日 更新

SO 春ですね!

現在ナップス豊橋店ではSR400のパーツに力を入れておりまして、定番のパーツからカスタムショップさんのパーツも多く取り扱っております。 その中でもシングル・アメリカン担当の僕のイチオシパーツを紹介させていただきたいと思います!

163 view
PIT兼アメリカン・シングル担当の大久保です。
暖かくなってきてPITサービスをご利用頂けるお客様が増えてまいりまして
PITスタッフとしましては嬉しい傾向でございます!

桜も咲き、ツーリングには良い季節ですね、最近の傾向としましてはタイヤ交換、オイル交換等
消耗品交換増えてきました!
後はETC取付やUSBの電源取出等ツーリングで活躍するパーツの取付も増えていますよ~!
ナップス豊橋店でツーリング前にメンテナンスして気持ち良くツーリングへ! ってのも良いのではないでしょうか?

最近はメンテナンスばかりではなく装備を充実させる為のカスタムパーツの取付もご依頼頂けるようになりました!

リアサスペンションやブレーキの強化、ライディングポジションの変更やカスタム感が顕著にでるハンドル交換、バックステップに換装などのカスタムもやっています!
カスタムをお考えのお客様はぜひぜひナップス豊橋店でご相談ください、力の限りお客様のご要望を形にしていきたいと思います。

現在ナップス豊橋店ではSR400のパーツに力を入れておりまして、定番のパーツからカスタムショップさんのパーツも多く取り扱っております。
その中でもシングル・アメリカン担当の僕のイチオシパーツを紹介させて頂きたいと思います!

SRと言えばフォークブーツ、純正も良いですが自分は
IMG_1290[1].JPG

モーターガレージグッズさんの汎用フォークブーツ、こちらがオススメです。
こちらのブーツなんですが、純正のブーツよりもジャバラが細かくスリムなんですね~

めっちゃ自分の好みなんです、このパーツ(笑)

取付した感じの僕の汚いSRの写真があるので載せてみますね!
IMG_1284[1].JPG

用品店スタッフのあるまじき車輛ですね・・・

きったねぇな、ホント(笑)

まぁでもイメージはわかっていただけたでしょうか?
純正より少し安く買えるので一度お試しいただくのもアリかと思います!

お次のオススメパーツなのですが、デイトナさんが取扱を始めたドイツのKEDOのパーツで

リアハブダストキャップ 1,900円(税抜)

IMG_1291[1].JPG

こういうパーツ、良いですねぇ・・・
SRにお乗りのお客様はご存じの通りSRのリアハブはダストシールがついてないんです。
コイツで保護できて安心! ってなモンです。
見た目のカスタムも重要なんですが保護するパーツっていうのも重要なんではないかと僕は思っていて折角のカスタム車輛も安全に走れなければ意味がないですよね?
そんなお守りの意味も込めてコチラを入れています。
2品ほど紹介させていただきましたがウチのコーナーでよく売れてるのが

08c7e8d4ab8603f67c363ceb27260e37 (1).jpg

2%erさんのブラスキックペダルです。

滋賀のカスタムショップ2%erさんのオリジナルパーツなんですが僕がカッコいいなと思って入れたパーツです。
メチャクチャ自分の好みで入れたんですけど売れてます(笑)

ペダルも蹴りやすいですし何よりブラスがカッコいいんです。

めっちゃオススメですハイ!

まだまだ色々入れ替えていこうと思ってますのでお立ち寄り頂ければ嬉しいです!

またオススメパーツの紹介をさせていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします~★


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップスでのブレーキパット交換の巻

ナップスでのブレーキパット交換の巻

「ナップスでブレーキパット交換頼んだらこんなんやりますよ」ってのをご紹介したいと思います。 PITで使っているケミカルもご紹介!
ナップス 豊橋店 | 1,385 view
アメリカン・シングルコーナーのご紹介

アメリカン・シングルコーナーのご紹介

現在SR400のパーツが充実、ローランドサンズデザインのパーツも 本日大量入荷いたしました !! ローランドサンズデザインのTシャツグローブも入荷 ! コーナーも段々と充実してまいりました~! COCKER社のFirestoneとSHINKOのE270も入荷しましたよ~!
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 527 view
予想のつかないゲリラ豪雨の最新情報・雨雲レーダーをチェックする方法

予想のつかないゲリラ豪雨の最新情報・雨雲レーダーをチェックする方法

急に黒い雲に覆われ気づけば土砂降りの雨…。ツーリング中ゲリラ豪雨に見舞われたことはありませんか?ゲリラ豪雨は何時間も前に予想するのは難しいと言われています。「じゃあ回避のしようがないってこと?」そんなことはありません。最近ではスマートフォンアプリで雨雲レーダーが登場しており、最新の雨雲情報を確認することができます。
Nap's-ONマガジン | 1,085 view
「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

なんと言おうとも「やっぱりスルスル走る軽量スポーツってサイコーだよね!」
横浜店 | 2,714 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ナップス 豊橋店 ナップス 豊橋店