2017年12月27日 更新

ワンポイントでワガママしよう!(後編)

ワタクシの愛しい部品達がアルマイト処理から帰ってきましたよー!! ほら見てよッ!!神々しいこの御姿ッ!! 装着するとこんな具合!! 通常のラインナップには無いカラーで「ワタクシ専用のスペシャルパーツ感」が堪りませんッ!

390 view
お待たせいたしました!
ワタクシの愛しい部品達がアルマイト処理から帰ってきましたよー!!
っという訳で後編でございます。

※前編はコチラ!

AFTER2.JPG
ほら見てよッ!!神々しいこの御姿ッ!!

AFTER1.JPG
こっちのパーツもこんな具合ですよ!
今回はグリーンをチョイスしてみました!落ち着いた色合いが環境に優しそうな2018年を予感させますな・・!

AFTER5.JPG
装着するとこんな具合!!
通常のラインナップには無いカラーで「ワタクシ専用のスペシャルパーツ感」が堪りませんッ!

AFTER8.JPG
ここでもワンポイントがしっかり効いてます!!あーッ、錆は仕様ですから・・

AFTER6.JPG
こっちもこんな具合に・・速さよりも環境に優しそうな感じで良いね!!バイクが汚いねッ!実戦仕様だから仕方ないのよねッ!!

AFTER4.JPGAFTER7.JPG
ちなみに、塗装では無いので転倒時に付いた傷や、腐食の痕が消える訳ではありません。
しかし、染め直す事で傷は目立たなくなりますし、色あせしたパーツはバリッと復活していますので、今回は大成功と言えるでしょう!!


やはりカスタムはひと手間かける「満足感」が違いますよね。
性能?そりゃ加工する前と変わらないかも知れませんが「見た目性能」がワタクシ的にはぐーんと向上しています。

Before3.JPGAFTER3.JPG
寒くなるこの季節、ちょっとしたイメージチェンジにアルマイトはいかがでしょうか!?


Alpak.jpg
コーケン アルパック10 KOK-8076 税込価格 ¥3,780-
ラジコンや釣りが好きな貴方にもオススメッ!!
サスペンションアームやリールのハンドルも貴方色に・・!
※しつこいようですが、アルミの部品のみに施工可能です。

小物パーツにひと手間加えて差をつけるなら「アルパック」がイチオシですぞい!!

もちろん当店でも販売中でっすー!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 3,765 view
「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

なんと言おうとも「やっぱりスルスル走る軽量スポーツってサイコーだよね!」
横浜店 | 2,493 view
バイクにワイヤリングしてあると、なんかカッコイイ

バイクにワイヤリングしてあると、なんかカッコイイ

レースではレギュレーションにより、施さなければいけないワイヤリングですが、やっぱりワイヤリングしてあるバイクは、なんかレーシーでカッコイイ!カッコイイだけじゃなく、実用的なワイヤリング。この機会にマスターしてみては?
横浜店 | 46,125 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 20,977 view
ワンポイントでワガママしよう!(前編)

ワンポイントでワガママしよう!(前編)

良い物を手にすると、人は思わず表情がゆるくなるモノなんです。 どうも、常に表情がゆるめの横浜店ブログ担当Bです! ついうっかり財布の紐もゆるくなって買ってしまった高級パーツ。 「やっぱりひと手間手を入れたいなぁ」 と、ヒネクレ者のワタクシは思うのです。 特に4miniはパーツの組み合わせが無限のようにあるので、尚更手を入れたいなぁと。 今回はそんなカスタムに変化を出す小技を実践してみました!
横浜店 | 460 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

横浜店 横浜店