2018年6月20日 更新

U-KANAYAレバー 新色入荷!

U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。 U-KANAYAレバー マットカラー! ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!

441 view
いつもナップス相模原店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日、U-KANAYAレバーの新色が入荷しましたのでご案内致します。

U-KANAYAレバー マットカラー!
IMG_2280.JPG
ツーリングレバーとアジャスターでマットカラーを揃えました!

箱に入ってると分かり難いので出して見ました。
左がマットカラー 右が今までのカラーです。
IMG_2282.JPG

同じ色を並べて!
IMG_2284.JPG

アジャスターはこんな感じです!
IMG_2287.JPG

パッと見た感じではわかりにくいですが、実物はしっかりとマットな仕上がりとなっています。
気になるお客様はぜひ店頭で実物をご確認ください!
また、在庫切れでない商品もお取り寄せ出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

IMG_2288.JPG

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

↓↓相模原店『Facebook』でも最新情報を配信中↓↓
https://www.facebook.com/naps.sagami/

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,188 view
「オートバイ神社」があるって知ってた?

「オートバイ神社」があるって知ってた?

日本には、交通安全を祈祷する神社が全国に多数存在します。交通安全の中でも「オートバイの祈祷」に特化している場所があることをご存知でしょうか?全国にたった二か所しかない「オートバイ神社」。毎年多くのライダーが訪れるツーリングスポットでもあります。数少ないオートバイ神社には、どのような特徴があるのでしょうか?
Nap's-ONマガジン | 2,678 view
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 1,004 view
ナップスでのブレーキパット交換の巻

ナップスでのブレーキパット交換の巻

「ナップスでブレーキパット交換頼んだらこんなんやりますよ」ってのをご紹介したいと思います。 PITで使っているケミカルもご紹介!
ナップス 豊橋店 | 1,720 view
予想のつかないゲリラ豪雨の最新情報・雨雲レーダーをチェックする方法

予想のつかないゲリラ豪雨の最新情報・雨雲レーダーをチェックする方法

急に黒い雲に覆われ気づけば土砂降りの雨…。ツーリング中ゲリラ豪雨に見舞われたことはありませんか?ゲリラ豪雨は何時間も前に予想するのは難しいと言われています。「じゃあ回避のしようがないってこと?」そんなことはありません。最近ではスマートフォンアプリで雨雲レーダーが登場しており、最新の雨雲情報を確認することができます。
Nap's-ONマガジン | 1,231 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

相模原店 相模原店