2016年11月24日 更新

ヘルメットをエクストラ収納! 【デグナー ヘルメットバッグ】

『ヘルメット収納』なんとかならないかな? って思いません? 『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』

295 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

『ヘルメットバッグの新提案です!』
P1080733.JPG
バッグ単体使用ではなく...
P1080735.JPG
【エクストラ収納】
リュックサックのベルトにヘルメットバッグを取り付けて使用するタイプのバッグ!
フック式なので、斜め掛けバッグなどに工夫しだいで装着も可能だと思います。

『出先で手ぶらだと、ヤッパリうれしい!』
そして、ヘルメットバッグの代用品を探しても意外と無いものです。

話は少しそれますが・・・
私も、手持ちのもので 『ヘルメット収納』 なんとかならないかな? と、さがしてみて一番身近で使えそうな物が純正付属のヘルメット袋でした。
しかし、歩いているとクルクル回って紐が 『ネジネジ』 して・・・もう少し良いものが欲しくなりした。

そこで!単体使用で優れているのがっ!
P1080056.JPG
ナップス練馬店で人気販売中の 『チャリブラ SACO』 ヘルメット収納袋です。
単体で活躍するモデルでは、デザイン、コンパクトで持ち運びに便利!
今回紹介するエクストラタイプとは違ってこれ自体で収納して持てるタイプです。


使用用途に合わせて選べる様になったのは、うれしい限りですね!
普段バイク用にリュックを使う派の方に、手持ちの荷物が増えないこちらのバッグがおすすめです。
P1080727.JPG


★ヘルメットの困ったは、ナップス練馬店のヘルメットコーナーが解決します!(きっと...たぶん)
バイクのヘルメットホルダーに付けている時にヘルメットを雨やホコリから守るアイテムや
さわやか消臭アイテム、サイズ調整用の汎用スポンジ、曇り止めシート、メンテナンス専用クッションなど
ヘルメット周辺アイテム充実してます。

ご来店お待ちしてます!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 769 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,111 view
限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

飾っているだけでも雰囲気があります。 詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。 ペダルが黒で、ベースが黒という事では無く、一つの部品で色分けですよっ!! なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
練馬店 | 207 view
新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新発売した SHOEI システムヘルメット『ネオテック2』 簡単に新旧比較をしてみました。 上部のエアダクトの形状も大きく変更されました。 かなり、新形状のダクトは空気の取り入れ量が増えています。 1.7倍なんだそうです!!
練馬店 | 884 view
 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

ついにっ!! 入荷しました。 SHOEI NEOTEC Ⅱ 発売と同時に、勢いよく皆様の元へ嫁いでいっております。 そんな NEOTEC Ⅱを色々とみていきましょう。 下側、包み込む様なパーツ構成になっていて静かさに貢献している様です。 一番気になる所といえば・・・
練馬店 | 581 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店