2016年10月14日 更新

20周年記念【練馬一家 Tシャツ】はこれですっ!!

ナップス練馬店の20周年記念セールですよ~!

225 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

今週末はっ!!
『そうですナップス練馬店の20周年記念セールですよ~!』
限定Tシャツの写真がこちらです。
P1080798.JPG
練馬一家!!
オリジナルTシャツ作っちゃいましたョ。
ナップスカラーのホットピンクが鮮やか!
P1080799.JPG
ベースTシャツはヘビーウェイト素材、UVプロテクションとこだわってみました。
さらっとした、やわらかな肌触りです。

P1080795.JPG
カラーは全4色
ブラック、パープル、ネイビー、ホットピンク


サイズは S, M, L の3サイズ
輸入サイズなので少し大きめでしょうか?
P1080812.JPG
詳細サイズは表の数値を参照ください。


練馬一家Tシャツの入手方法は、10月15日(土)、16日(日)に5万円以上お買い物いただいたお客様にプレゼント!
もしくは、1枚1,000円(税抜き)で販売します。


ステッカーもプレゼントちゃいます!
P1080815.JPG
なくなり次第終了となります。

10月15日(土)、16日(日)
ご来店お待ちしてま~す!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 215 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 917 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,380 view
ホンダ PCXにオススメ! 【ミシュラン シティーグリップ】 通勤スペシャル!

ホンダ PCXにオススメ! 【ミシュラン シティーグリップ】 通勤スペシャル!

雨に強い!乗り心地が良い!強化タイプの後タイヤ! 雨の日に、マンホールで滑って冷っ!!とした事ありませんか? カーブや交差点などで、バイクを傾けているところに丁度マンホールが有ったりするんですよね・・・ 絶対滑らない訳ではありませんが、マンホールで滑りにくい様に設計されてます。
練馬店 | 27 view
ピットスタッフに ★バッテリー測定と診断★ を教えてもらう!!

ピットスタッフに ★バッテリー測定と診断★ を教えてもらう!!

気温が下がってくると心配な事がありますよね。 バッテリー上がり! 好い事をピットスタッフから教えてもらったので、情報のおすそ分けです。 バッテリー測定と、バッテリー診断の仕方を教えてもらいました。
練馬店 | 308 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店