2017年9月7日 更新

カーボンが大好きです!カーボンヘルメットあります。

カーボンが大好きなのは世代間格差があるみたいです。 チタンマフラーとか、アルミ鍛造、カーボン素材とかでグッときやすいのは40歳前後から上らしい・・・? もしもっと若くてもグッと来るようならば、若くしてバイクの病にかかってますねキット。

509 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

カーボンが大好きなのは世代間格差があるみたいです。
チタンマフラーとか、アルミ鍛造、カーボン素材とかでグッときやすいのは40歳前後から上らしい・・・?
もしもっと若くてもグッと来るようならば、若くしてバイクの病にかかってますねキット。

P8130537.JPG
ハイー!でました。ピスタGP
写真では、写ってませんが黒い部分がカーボンの折柄が出てます。

P8130539.JPG


カーボンの折柄が大好きなのさ!という方にオススメなのがこちら
P8130540.JPG
シンプソン ”ダイヤモンドバック” とベル ”M5XJカーボン”

P8130541.JPG
まだ、限定Tシャツありますよ!


そういえば、カーボンつながりで!
90年代くらいまでのバイクのマフラーサイレンサーでカーボンってよくあったのですが最近はチタンやステンレスが多いですよね。
自分のバイクはカーボンサイレンサーや、アルミサイレンサーなんてものありましたね。

いまだ、カーボン素材のヘルメットには手が届かず・・・憧れの象徴ですかね!?

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イベントやってます! 新ブランドオイル・アライヘルメット・ミラーシールド

イベントやってます! 新ブランドオイル・アライヘルメット・ミラーシールド

例のまだ秘密が多い新エンジンオイルブランド ★ブラックマーカー★ オイルのコンセプトがあるんです。 馬力のあるマシンが走る時にアスファルトに残すタイヤ跡・・・『ブラックマーカー』 オイル交換した後に、足跡を残す!心に残す! そこから、ブラックマーカーという名前となりました。
練馬店 | 38 view
アライヘルメットだけの【秘密】技術

アライヘルメットだけの【秘密】技術

これは、ヘルメットの “ライナー” という部品です。 衝撃を受けた時に、潰れて衝撃を吸収する役割をします。 ここにアライだけの、技術が!!
練馬店 | 460 view
BELLヘルメット 限定品 入荷

BELLヘルメット 限定品 入荷

ありそうでなかったBELLヘルメットが 色々と入荷しました。
練馬店 | 348 view
【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

【SHARK】 海賊デザインのヘルメット “ダラク”入荷

ヴァイキング船に乗った勇ましい海賊をイメージ! 8人衆 入荷です。 個人的に単色の カモフラージュ柄の『KURTZ KAMO』クオーツ カモ と、 『BLANK MAT GREEN』 が 少し攻めた感じの良い色だと思います。 基本型のストリートジェットヘルメットにゴーグルとガーゴイルマスクを装着できるヘルメットです。 マスク有り無しでかなり印象が変わります。
練馬店 | 604 view
HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

HJC ヘルメットがアートして『マチュ』

だれかが描いちゃった・・・みたいなデザイン。 HJC ヘルメット FG-70S  『マチュ』 すべての在庫しているヘルメットの中でもある意味 “一番個性が強い” かもしれません。 現代アートみたい。
練馬店 | 251 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店