2017年9月15日 更新

早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。 本当に早いです。 秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。 RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。 ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。 ライドパンツも入荷してます。 まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。 秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。

259 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。
本当に早いです。
P8250622.JPG
秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。
RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。

ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。

P8250623.JPG
ライドパンツも入荷してます。

まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。

秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。



早いといえば・・・
雑誌の “~月号” ってずいぶんと先の月ですよね、なんでだろう?
P8250620.JPG
“ロードライダー10月号” “ヤングマシン10月号”
入荷しました。

P8250619.JPG
こちらも・・・ モトナビ 10月号 入荷しました。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 153 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 834 view
冷感素材 『氷激』 アームカバー

冷感素材 『氷激』 アームカバー

連日の猛暑・・・ 朝の通勤の時間でも30度を超えてたりしますので(汗) 最近スタッフで流行ってる暑さ対策がこれです。
練馬店 | 845 view
『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

いやー暑いですね~。体温みたいな外気温でクラクラします。 バイクに乗っていると暑さからの逃げ場が無いっ! この炎天下でバイクを運転する時にTシャツ一枚では・・・防御が弱いですし、暑いです。 『メッシュジャケット』と呼ばれる夏用のライディングジャケットが良いですよ! 持って無いのであれば一着どうですか? メッシュ素材なので通気が良いのが特徴です。 『着ない方が風が通るゼイ』と即答されていまいそうですが、使ってみると色々といいもんです。
練馬店 | 334 view
『デニム』『ジーンズ』バイク用 

『デニム』『ジーンズ』バイク用 

バイク専用のパンツの中でも、『スタイリング面』も『着心地面』もとりわけ履きやすい ! それが、デニム素材のバイク用パンツです。 デニム素材は万能でレザーの上着にも、メッシュ素材にも、綿ふはく素材にも何にでもコーディネイトしやすいです。
練馬店 | 1,379 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店