2017年10月30日 更新

量り売りオイルに「ワコーズ」がラインナップ!

練馬店の量り売りオイルに、ワコーズオイルが新ラインナップ。 無駄なく容量ぴったり交換ができますので、ボトル(缶)で買うよりも経済的! その分一つ上のグレードのオイルを選ぶのも良いですね。

216 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

エンジンオイル交換してますか?
ツーリングのプランや秋冬の支度に気を取られがちですが、定期的にオイル交換がやってくるんです。

少なくとも、半年に一回は交換です。

今から半年前に交換した覚えがある方はそろそろです。
PA070968.JPG

無駄なく容量ぴったり交換ができますので、ボトル(缶)で買うよりも経済的!
その分一つ上のグレードのオイルを選ぶのも良いですね。

無責任な個人的な感想ですが・・・
“MOTUL 300V” サーキットを走行する方、一度試してみてください。
車両により効果は大きく変わるかもしれませんが、私が乗ってきたバイクでは一番違いを感じましたョ。
ピットにも “300V” が大好きなスタッフがいます。


ワコーズのオイルの紹介なのに、話がそれてしまいました。

PRO STAGE-Sは、ストリートスペックオイル
5種類の量り売りオイルの中で 「老舗メーカーのスタンダードオイル」 といったポジション。
使ってみないとフィーリングがわからないのも事実!
好みのオイルを探しませんか?

お試しください。
1 件

★ナップスウェブショップで欲しい商品・未掲載商品お探しします!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

近頃テレビやメディアを騒がしている潤滑剤をご存知ですか?
Webショップ | 5,101 view
冬の間、バイクお休みの方! 『フューエル1』 入れときましょう。

冬の間、バイクお休みの方! 『フューエル1』 入れときましょう。

バイクを春までお休みする方! そのまま保管よりも、これを入れてバイクを保管がオススメです。 フューエルワン 春、エンジンが目覚めやすいです。
練馬店 | 21 view
【量り売りエンジンオイル】新しくなりました

【量り売りエンジンオイル】新しくなりました

定期的にオイル交換してますか? 気が付かないと一年交換してないなんて事もあるかもしれません。 『あれっ?! そういえばいつ交換したっけ?』 新しいラインナップのオイルで交換しませんか? 『マキシ ストラーダ』 幅広い使用用途でお使いいただけるオイルです。
練馬店 | 257 view
ラスペネL?C?違いはちゃんとありまぁす!

ラスペネL?C?違いはちゃんとありまぁす!

まず、ガスの種類。 ラスペネ L は LPG、ラスペネ C は CO2。 噴射範囲が L は霧状の広範囲で、C は液状で狭め。 なので防錆目的であれば L でも良いのですが、 固着したボルトを緩めたい時など、ピンポイントで噴射したい場合は C がおすすめです。
円陣屋至高 CPO-R 汚れを吹き飛ばす『チェーンオイル』

円陣屋至高 CPO-R 汚れを吹き飛ばす『チェーンオイル』

古いチェーンオイルを遠心力でドンドン飛ばしてくれるんです。 確かに、チェーンのクリーニングの手間が省けた! その後からチェーンに汚れが付きにくいのも事実でした。
練馬店 | 301 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店