2017年10月30日 更新

量り売りオイルに「ワコーズ」がラインナップ!

練馬店の量り売りオイルに、ワコーズオイルが新ラインナップ。 無駄なく容量ぴったり交換ができますので、ボトル(缶)で買うよりも経済的! その分一つ上のグレードのオイルを選ぶのも良いですね。

221 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

エンジンオイル交換してますか?
ツーリングのプランや秋冬の支度に気を取られがちですが、定期的にオイル交換がやってくるんです。

少なくとも、半年に一回は交換です。

今から半年前に交換した覚えがある方はそろそろです。
PA070968.JPG

無駄なく容量ぴったり交換ができますので、ボトル(缶)で買うよりも経済的!
その分一つ上のグレードのオイルを選ぶのも良いですね。

無責任な個人的な感想ですが・・・
“MOTUL 300V” サーキットを走行する方、一度試してみてください。
車両により効果は大きく変わるかもしれませんが、私が乗ってきたバイクでは一番違いを感じましたョ。
ピットにも “300V” が大好きなスタッフがいます。


ワコーズのオイルの紹介なのに、話がそれてしまいました。

PRO STAGE-Sは、ストリートスペックオイル
5種類の量り売りオイルの中で 「老舗メーカーのスタンダードオイル」 といったポジション。
使ってみないとフィーリングがわからないのも事実!
好みのオイルを探しませんか?

お試しください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

近頃テレビやメディアを騒がしている潤滑剤をご存知ですか?
Webショップ | 5,203 view
スクーターの【ギアオイル】忘れてませんか ?

スクーターの【ギアオイル】忘れてませんか ?

スクーターのギアオイル交換忘れてませんか ? エンジンオイルは定期的に交換されている方も多いのですが、見落としがちなのが【ギアオイル】 交換容量が0.1リッター位なのでエンジンオイルの様に1リッターで購入すると使いきれないかもしれません。 専用のギアオイルもありますよ。 ホンダの50ccスクーターの一部は、交換するという概念がなさそうです...
練馬店 | 317 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 1,074 view
アドレスV125のフォークシールセット

アドレスV125のフォークシールセット

ナップス練馬店で、こんな商品を用意してみました。 オイル漏れしている方どうですか ? ただっ ! 簡単に交換できる部品でありません、オーバーホール作業が前提です。 オーバーホールをする場合は赤い波線の部品もできれば交換したいところです。 このセットは松竹梅でいうならば、梅の最小限コースです。
練馬店 | 172 view
イベントやってます! 新ブランドオイル・アライヘルメット・ミラーシールド

イベントやってます! 新ブランドオイル・アライヘルメット・ミラーシールド

例のまだ秘密が多い新エンジンオイルブランド ★ブラックマーカー★ オイルのコンセプトがあるんです。 馬力のあるマシンが走る時にアスファルトに残すタイヤ跡・・・『ブラックマーカー』 オイル交換した後に、足跡を残す!心に残す! そこから、ブラックマーカーという名前となりました。
練馬店 | 52 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店