2017年10月18日 更新

お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました! Nプロジェクト 『ヒート温USB』 USB電源で使えるヒーターのパッドです。 普段使っている、電熱ウェアではないライディングジャケットも、普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに!!

752 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました!

Nプロジェクト 『ヒート温USB』
7a0b9628dce6824a8f49cd47667d455a.jpg
PA141018.JPG
PA141017.JPG

USB電源で使えるヒーターのパッドです。

今使っているライディングジャケットも普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに違いない!!

PA141019.JPG
大きさはこれくらい、比較対象があいまいですみません。
もうちょっと考えて写真取るべきでした。
背中、腰にちょうど良さそうな大きさです。

PA141021.JPG
装着例が載ってます。プロテクターのポケットも行けます。

PA141020.JPG
乗りつきマジックテープが付属しているのでポケットが無くても工夫次第で色々と行けそうです。

本格的な電熱ウェアにするか、これを試してみるかちょっと悩みますよね。
悩んでるのは私本人かもしれませんが・・・どうしましょう。

7,000円(税抜き)ならば試してみて、物足りなかったら電熱ウェアに手を出しても良いかも?
汎用なのでバイク以外でも活躍しそうですし。

ヒート温USB|製品紹介|バイク用品・カスタムパーツのNプロジェクト【公式サイト】

ヒート温USB|製品紹介|バイク用品・カスタムパーツのNプロジェクト【公式サイト】
カウル、マフラー、ブレーキ、電装関連など、バイクライフを総合的にサポートする製品をご紹介します。バイクパーツ、カスタムパーツなど、オートバイ用品ならバイクパーツメーカー Nプロジェクト。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 295 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 1,008 view
でっかい電熱カイロ!?

でっかい電熱カイロ!?

近頃は 出社時、帰宅時 は大分寒くなりました。 みなさん、冬装備は揃ってますか? さて、そんな寒さ対策におススメする、ホットなご案内です! 今回ご紹介する商品は、かなりよさそうです♪
足立店 | 515 view
マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

灼熱を乗り切る冷却アイテム! マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!! 練馬店以外で先行して入荷した店舗の話によると、お客さまが購入後に、クーリングベストを装着してお店を出たのですが・・・戻ってきたそうです。 とっても冷えると伝えたかったそうです。 そして、実際に使っているスタッフに聞いてみると・・・店頭にあったら絶対に買い!!との事でした。 いろいろな話からすると、今季最強クラスの冷却アイテムかもしれません。
練馬店 | 309 view
『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

『メッシュジャケット』 暑さ対策に効果絶大!

いやー暑いですね~。体温みたいな外気温でクラクラします。 バイクに乗っていると暑さからの逃げ場が無いっ! この炎天下でバイクを運転する時にTシャツ一枚では・・・防御が弱いですし、暑いです。 『メッシュジャケット』と呼ばれる夏用のライディングジャケットが良いですよ! 持って無いのであれば一着どうですか? メッシュ素材なので通気が良いのが特徴です。 『着ない方が風が通るゼイ』と即答されていまいそうですが、使ってみると色々といいもんです。
練馬店 | 363 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店