2017年11月13日 更新

BELLヘルメット 限定品 入荷

ありそうでなかったBELLヘルメットが 色々と入荷しました。

366 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

BELLヘルメットが 色々と入荷しました。
PA211074.JPG



一番手前
500-TXJ の新色  『FLAT BLACK』
PA211062.JPG
ありそうで無かったカラーです。
ツヤ消しブラック 間違い無し!


続きまして、
限定色の STAR2 
PA211065.JPG
シルバー と イエロー

何故か、シルバーを見たときに F-1のMアンドレッティ―(ロータス79)?っと思ってしまった。
(思い浮かんだのが、バイクじゃなかった・・・)

PA211058.JPG
このシールドの角度というか下のボタンの切り替えし部分が ”良い角度” だと思うんです。
(個人的な好みです。)
“STAR2” ってラグナセカを全開走行してそうなイメージなんですよね。




一番奥で派手な感じなのが
限定品の M3J  WHITE/GREEN/BLUE
PA211067.JPG
クラシカルな見た目に現代の機能を持たせたモデル

スポーティーすぎます!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 607 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 1,559 view
プロショップ限定【マン島TT2018】アライヘルメットRX-7X入荷しました。

プロショップ限定【マン島TT2018】アライヘルメットRX-7X入荷しました。

一目見て『大胆で重厚なグラフィックだ!』と個人的に感じました。 Arai RX-7X  『IOM 2018』 頭頂部のデザインにコースが描かれてます。 サーキットのコースデザインのステッカーとか、個人的な萌ポイントなんですよね。 ツクバサーキットのステッカーとか・・・  ニュルブルクリンクのステッカーとか・・・
練馬店 | 15 view
自家塗装 【ヘルメット イメージチェンジ】

自家塗装 【ヘルメット イメージチェンジ】

ヘルメットの化粧直し? イメージチェンジ? です。 ビフォア―(以前写真)が無いのでわかりにくいかもしれませんが・・・アフター(完成写真)のみで紹介します。 ライムグリーンのさし色の部分が以前は赤だったんです。
練馬店 | 457 view
ナップス練馬店で使ってる『ヘルメット掃除ケミカル』紹介

ナップス練馬店で使ってる『ヘルメット掃除ケミカル』紹介

ヘルメットのお手入れでナップス練馬店ではこれも使ってます。 ワコーケミカルのマルチフォーミングクリーナー 名前の通り『泡』が出ます。 水溶性で素材にやさしいクリーナーです。 この泡は、ノンシリコンなので艶消しカラーのヘルメットにも使えます。 艶消しのヘルメットはゴシゴシと擦ってしまうとツヤが出てしまうのでやさしくお願いします。 シリコンなどのツヤを出す成分もツヤを出してしまいます。 気になるのは汚れ落としの能力 !!
練馬店 | 317 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店