2017年12月1日 更新

オーバーパンツ解禁!! 冬の必需品

【オーバーパンツの裾は少し長めがおすすめですよ。】 バイクにまたがると、タンクやシートでグイッと持ち上がり、さらに!ヒザを曲げるので裾が持ち上がります。 試着の時に乗車姿勢を取って確認してください。 歩行する時はちょっとダボダボするかもしれませんがそれがジャストサイズです。 コーナーの向かいが試着室になってますのでご利用ください。

479 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

オーバーパンツ
オーバーパンツ
オーバーパンツ

Q : 名前は聞くけど、いったい何なんだ?

A : ジーパン等の、さらに上にはくズボンの事を言います。
  PB220119.JPG

在庫をコンテナに入れ てんこ盛り で販売してます。
その理由は・・・毎年完売するほど、とても需要があるからなんです。

ご覧の通りサイズが豊富なのも特徴で、下段の “3L/M” などはワイドサイズ Mサイズ丈で横が3Lです。
まだ、オーバーパンツを試した事無い方!ジーパンで運転していた時とは寒さがまるで違いますよ。


【オーバーパンツの裾は少し長めがおすすめですよ。】
バイクにまたがると、タンクやシートでグイッと持ち上がり、さらに!ヒザを曲げるので裾が持ち上がります。
試着の時に乗車姿勢を取って確認してください。
歩行する時はちょっとダボダボするかもしれませんがそれがジャストサイズです。

コーナーの向かいが試着室になってますのでご利用ください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,387 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 1,238 view
【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 4,550 view
『ヘルメットの冷たいスキマ風』対策

『ヘルメットの冷たいスキマ風』対策

フルフェイスヘルメットは、寒い時の防寒に有効 !! ・・・ですが、アゴ周りや鼻が巻き込み風で寒い事ありませんか ? チンガードは、ヘルメットのアゴ部分に装着して巻き込み風を防ぐ役割をします。 標準でついてくるヘルメットもあり、購入した時にそういえば入っていたと思い出した方は装着してみてください。
練馬店 | 1,199 view
『首回り』寒いですよね。 防寒対策

『首回り』寒いですよね。 防寒対策

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ? ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。 市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。 風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います
練馬店 | 814 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店