2017年12月4日 更新

ブレンボ 【コルサ コルタ】RCSブレーキマスター

パーツ担当が何やら騒がしい!! どうやら、新商品が入荷した様子・・・ マスターシリンダーの新型登場 Brembo RCSラジアルブレーキマスター CORSA CORTA 新登場のコルサコルタマスターシリンダーは ・モード切替(無効ストローク) ・レバの距離(レバーの距離) ・レシオ切替(レバー比) と、調整できる事が増えてさまざまの状況に適応できそうですよ。 自身の走り方や気分でセッティングできますね。

374 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

パーツ担当が何やら騒がしい!!
どうやら、新商品が入荷した様子・・・
RCSコルサ.jpg
マスターシリンダーの新型登場
Brembo RCSラジアルブレーキマスター CORSA CORTA
58,000円(税抜き) 
セール期間中 (12月17日まで)は、10%OFF
52,200円(税抜き)
PB260160.JPG


PB260165.JPG
ここが違います。

PB260166.JPG
これが、モード切替のダイヤルです。
ノーマル、スポーツ、レース
と変えられるそうで、約15%ずつ “無効ストローク” が変わるそうです。


新登場のコルサコルタマスターシリンダーは
・モード切替(無効ストローク)
・レバの距離(レバーの距離)
・レシオ切替(レバー比)
と、調整できる事が増えてさまざまの状況に適応できそうですよ。
自身の走り方や気分でセッティングできますね。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 648 view
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 585 view
ナップスでのブレーキパット交換の巻

ナップスでのブレーキパット交換の巻

「ナップスでブレーキパット交換頼んだらこんなんやりますよ」ってのをご紹介したいと思います。 PITで使っているケミカルもご紹介!
ナップス 豊橋店 | 1,455 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,177 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 22,589 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店