2017年12月13日 更新

イベントやってます! 新ブランドオイル・アライヘルメット・ミラーシールド

例のまだ秘密が多い新エンジンオイルブランド ★ブラックマーカー★ オイルのコンセプトがあるんです。 馬力のあるマシンが走る時にアスファルトに残すタイヤ跡・・・『ブラックマーカー』 オイル交換した後に、足跡を残す!心に残す! そこから、ブラックマーカーという名前となりました。

64 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

店頭イベントやってますよ。
例のまだ秘密が多い新エンジンオイルブランド
★ブラックマーカー★
PC090260.JPG
オイルのコンセプトがあるんです。
馬力のあるマシンが走る時にアスファルトに残すタイヤ跡・・・『ブラックマーカー』
オイル交換した後に、足跡を残す!心に残す!
そこから、ブラックマーカーという名前となりました。


新発売オイルなので、世界で初めての店頭イベントが
本日、ナップス練馬店でのイベントです。
PC090258.JPG



▼性能実験の結果▼
PC090259.JPG
オイルの交換だけで、2馬力以上アップしました。


最高のシフトフィールをうたうオイルですが!
企業秘密の添加剤を潤沢に使用してます。
しかも、日本で初めてなんです。
PC090257.JPG
性能を引き出す為に行う事があったりします。
詳しくは、メーカーブースまで!!


★アライヘルメットのフィッティングサービス★
PC090254.JPG
内装の調整でオーダーメイドの様なかぶり心地です。
メガネ加工や、スピーカーにも対応してます。
(ヘルメットご購入の方が対象です。)

PC090251.JPG
そして、非売品のアライヘルメットグッズをプレゼントしてます。



★エクストラシールド試着イベント★
PC090250.JPG
ミラーシールドに交換しませんか?

実物サンプルを用意してますので、見え方をチェックして比べられます。
比較できるチャンスは意外と少ないです。
パッケージの袋ごしになっちゃいますから。
PC090252.JPG
ミラーシールドは色々なメーカーがありますが、視界に歪みが無いのはエクストラシールドです。

アライヘルメット、ショウエイヘルメットをご使用の方はヘルメットコーナーまでお越しください。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 833 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,242 view
ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 153 view
テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

テレビでも注目!奇跡の潤滑剤! LSベルハンマー!

近頃テレビやメディアを騒がしている潤滑剤をご存知ですか?
Webショップ | 5,408 view
ナップス練馬に~ 『鼓動』 XD  入荷!

ナップス練馬に~ 『鼓動』 XD  入荷!

あの 『鼓動』 店頭在庫分 入荷しました。 サイド部分に 『鼓』『動』 とデザインされてます。 今回入荷したのは、力強さを表したフルフェイスXD の鼓動です。 ストリートを意識したシルエットで、鼓動にピッタリなフルフェイスと言えますね!!
練馬店 | 21 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店