2018年3月19日 更新

【コロンビア】アウトドアウェアの取扱いスタート!

アウトドアウェアの取扱いはじめましたよ~。 コロンビアです! オムニシールド(はっ水機能)、オムニシェイド(紫外線プロテクション)などバイクに乗る環境でも活躍しそうな機能を持ったウェアです。 私は以前から、コロンビアのダウンジャケットを使ってまして今年も活躍しました。 優れた機能で、暖かくて、丈夫で、着心地も良く、疲れないので愛用してます。

130 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

アウトドアウェアの取扱いはじめましたよ~。
P3091094.JPG
コロンビアです!
オムニシールド(はっ水機能)、オムニシェイド(紫外線プロテクション)などバイクに乗る環境でも活躍しそうな機能を持ったウェアです。

私は以前から、コロンビアのダウンジャケットを使ってまして今年も活躍しました。
優れた機能で、暖かくて、丈夫で、着心地も良く、疲れないので愛用してます。


P3091097.JPG
春夏物のパーカーは防風効果や、はっ水機能が備わっている様です。
モデルごとに特徴が違うのでウェアのタグを確認してみてください。

試着したら、肩の凝らない感じで機能に優れたアウトドアウェアのとりこになっちゃうかも(笑)

P3091098.JPG
シューズもいい感じでカジュアルなイメージで普段も履けますね!
トレッキングブーツを持ってますが、履いたのは買ってから2回位・・・かな?

写真のシューズならば普段もアウトドアをする時もお洒落ですよね。
P3091100.JPG
小さいポーチもあります。
これからのシーズンどんどん薄着になってゆくとポケットが無くなってしまいます。
携帯や財布を入れるポーチ便利ですね。おしりのポケットに財布を入れてバイクに乗るのはオススメしません。
P3091102.JPG
ネイチャーな感じのポーチ

P3091101.JPG
キャップもバイクを降りた時に持っているといいですね。

休日のウェアとしては最高だと思ってます。
フェスとか、山でのイベントとか、湖畔とか、一枚 はおりたい時には防風パーカー持ってると使えます。
普段のちょっとしたバイク運転の時でもさっと使えそうですね。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 773 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,114 view
『首回り』寒いですよね。 防寒対策

『首回り』寒いですよね。 防寒対策

防寒性能の高いジャケットを着ても『首回り』寒くないですか ? ヘルメットとジャケットのスキマがいけないのです。 市販のネックウォーマーでは実は寒さを防ぎきれてません。 風を通さないという事がどれだけ、バイク走行中重要なのかを痛感すると思います
練馬店 | 735 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 1,816 view
お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

お手持ちジャケットを伝熱ウェアにする!そんなアイテム

こんなのがあったら良いなと思っていた商品が出ました! Nプロジェクト 『ヒート温USB』 USB電源で使えるヒーターのパッドです。 普段使っている、電熱ウェアではないライディングジャケットも、普段着ているスーツも作業着も、これを貼ってしまえばホッカホカに!!
練馬店 | 731 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店