2018年3月19日 更新

【コロンビア】アウトドアウェアの取扱いスタート!

アウトドアウェアの取扱いはじめましたよ~。 コロンビアです! オムニシールド(はっ水機能)、オムニシェイド(紫外線プロテクション)などバイクに乗る環境でも活躍しそうな機能を持ったウェアです。 私は以前から、コロンビアのダウンジャケットを使ってまして今年も活躍しました。 優れた機能で、暖かくて、丈夫で、着心地も良く、疲れないので愛用してます。

138 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

アウトドアウェアの取扱いはじめましたよ~。
P3091094.JPG
コロンビアです!
オムニシールド(はっ水機能)、オムニシェイド(紫外線プロテクション)などバイクに乗る環境でも活躍しそうな機能を持ったウェアです。

私は以前から、コロンビアのダウンジャケットを使ってまして今年も活躍しました。
優れた機能で、暖かくて、丈夫で、着心地も良く、疲れないので愛用してます。


P3091097.JPG
春夏物のパーカーは防風効果や、はっ水機能が備わっている様です。
モデルごとに特徴が違うのでウェアのタグを確認してみてください。

試着したら、肩の凝らない感じで機能に優れたアウトドアウェアのとりこになっちゃうかも(笑)

P3091098.JPG
シューズもいい感じでカジュアルなイメージで普段も履けますね!
トレッキングブーツを持ってますが、履いたのは買ってから2回位・・・かな?

写真のシューズならば普段もアウトドアをする時もお洒落ですよね。
P3091100.JPG
小さいポーチもあります。
これからのシーズンどんどん薄着になってゆくとポケットが無くなってしまいます。
携帯や財布を入れるポーチ便利ですね。おしりのポケットに財布を入れてバイクに乗るのはオススメしません。
P3091102.JPG
ネイチャーな感じのポーチ

P3091101.JPG
キャップもバイクを降りた時に持っているといいですね。

休日のウェアとしては最高だと思ってます。
フェスとか、山でのイベントとか、湖畔とか、一枚 はおりたい時には防風パーカー持ってると使えます。
普段のちょっとしたバイク運転の時でもさっと使えそうですね。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 216 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 921 view
ほどけないブーツヒモの縛り方!「イアン・ノット」にチャレンジ

ほどけないブーツヒモの縛り方!「イアン・ノット」にチャレンジ

気が付くとほどけている・・・なんてことありますよね。 たまたまかもしれませんが、イアンノットをマスターしてから今の所ほどけた事無いです。 ブーツにも、スニーカーにも使える縛り方で、ほどけにくい縛り方の基本的な方法なんだそうですョ。
練馬店 | 1,561 view
お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

お客さまのDUCATIにシートバッグ装着!ヘンリービギンズ DH-708

ヘンリービギンズのシートバッグをお客様のバイクに装着!! シートとの形状や、色味といい 『はじめからそうでしたよね?』 という感じの仕上がり。 一泊二日のツーリングに最低限の防備であれば行けそうです。 スマートでスポーツバイクに似合いますね!
練馬店 | 149 view
マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!!

灼熱を乗り切る冷却アイテム! マクナ クーリングベスト DRY EVO 入荷!! 練馬店以外で先行して入荷した店舗の話によると、お客さまが購入後に、クーリングベストを装着してお店を出たのですが・・・戻ってきたそうです。 とっても冷えると伝えたかったそうです。 そして、実際に使っているスタッフに聞いてみると・・・店頭にあったら絶対に買い!!との事でした。 いろいろな話からすると、今季最強クラスの冷却アイテムかもしれません。
練馬店 | 301 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店