2018年10月2日 更新

走りを思いっきり楽しむ最高のパートナー 『ピレリ ディアブロロッソコルサⅡ』

大人しくない大人、童心を忘れない大人、サーキット魂、カスタム魂たっぷりな方にピッタリなピレリを~!!

1,180 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

以前、私が使っていたディアプロコルサがニューモデルにモデルチェンジしました。
P3301248.JPG

ディアブロ ロッソ コルサⅡ

以前にも増してお洒落スポーツしてます。
P3301254.JPG
CORSAマークがしっかり入ってます。
スーパーコルサにも表記があったと思います。


P3301249.JPG
レーシングスリックタイヤでもみた事あると思いますが、点みたいな穴
この当たりはスリックタイヤみたいになってますので、減り具合がこれで判断付きそうです。

P3301256.JPG
何よりも、このキャッチは凄いですね!!
『ハイグリップ極まる』

さらには、
P3301255.JPG
写真が、横だっー(スミマセン)
なんでしょう、この性能表示は!
ウェット性能とライフはご容赦くださいとメーカーが言っております。
その分ドライグリップは楽しいです・・・だそうです。
P3301252.JPG
相変わらず、とがった性能でたまりませんね!
P3301251.JPG
お洒落にもヌカリ無しっ!

サイド付近もセンターにもロゴが入ってます。
減ったらなくなるなんて野暮な事は聞かないでくださいね。
サイドまで消せたら走り込んだ証です。

大人しくない大人、童心を忘れない大人、サーキット魂、カスタム魂たっぷりな方にピッタリなピレリをご賞味ください~!!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ピレリ DIABLO ROSSO Ⅲ 走り易いです!

ピレリ DIABLO ROSSO Ⅲ 走り易いです!

WSBでカワサキの連覇おめでとうございます。 そしてさらにっ! 世界初、女性ライダーがワールドチャンピオンになったWSS300クラスで活躍する NINJA400(2018モデル)にオススメなタイヤを紹介します。
練馬店 | 537 view
ホンダ 『VTR1000F ファイアーストーム』 タイヤ交換 【ピレリ ディアブロ ロッソ3】

ホンダ 『VTR1000F ファイアーストーム』 タイヤ交換 【ピレリ ディアブロ ロッソ3】

ホンダ VTR1000F ファイアーストーム 『交換したタイヤ銘柄』 ピレリ DIABLO ROSSOⅢ 安全にワインディングを楽しむ『最高なスポーツタイヤ』です。
練馬店 | 46 view
フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,109 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 1,097 view
ピレリ スポーツドラゴンとブリヂストン S20SETを比べてみた

ピレリ スポーツドラゴンとブリヂストン S20SETを比べてみた

という事で、今回は250ccクラスのタイヤで比較です。 ところで何を基準にタイヤを選びますか? 他の方のインプレ?仲間の評価?など もちろん私も他の方の評価を参考にします。 でも、なんとなくでも自分で判断する材料も欲しいですよね。 自分が納得するポイントとでもいいましょうか、そんな感じです。 数値化で見える比較をしてみようと思います。
練馬店 | 2,124 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店