2018年4月19日 更新

じわじわと人気です。ツバが折れる帽子

つい先日も出先で、帽子あったらイイな~なんて思ってました。 キャップタイプも良いかな~。 丁度良さそうなモノが入って来ました。

592 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ふらっと出かけると日中は、日差しが強く感じる時もありますよね。
つい先日も出先で、帽子あったらイイな~なんて思ってました。
P4111307.JPG
キャップタイプも良いかな~。
丁度良さそうなモノが入って来ました。

P4111312.JPG
ライダース サマー キャップ
モータウン RSC-12
フリーサイズ
2,600円
P4111313.JPG
この帽子の特徴は、ツバの部分が真ん中で折れるのでポケットにさくっと入れられる所です。

P4111314.JPG
よく、サイズ調整のこの部分をベルトループに通したりしてくくりつけたりしてました。
なので、かぶる時にサイズが違っちゃう事もあったりして・・・
P4111311.JPG
このキャップはこんな感じで真ん中で折れます。

P4111310.JPG
前の部分が綿素材なので風合いが良いですね、後ろがメッシュなので通気が良く夏にかけ活躍の機会が増えていきます。


キャップタイプの他にハンチングタイプも販売してます。

じわじわ人気です!
いい感じの帽子って探すとなかなか無いんですよね。
個人的にオススメです。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 648 view
『デニム』『ジーンズ』バイク用 

『デニム』『ジーンズ』バイク用 

バイク専用のパンツの中でも、『スタイリング面』も『着心地面』もとりわけ履きやすい ! それが、デニム素材のバイク用パンツです。 デニム素材は万能でレザーの上着にも、メッシュ素材にも、綿ふはく素材にも何にでもコーディネイトしやすいです。
練馬店 | 891 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 2,582 view
早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも “秋冬ウェアー” 入荷スタート!

早くも、秋冬ウェアーが入荷はじまりました。 本当に早いです。 秋冬ウェアーコーナー ボリューム満点なほど入荷してます。 RSタイチの “モトレックウィンタージャケット” などが入ってきてます。 ストリートライドから、ツーリングまで使えるカジュアルなジャケットなので、着回しやすく万能でバランスのとれたモデルです。 ライドパンツも入荷してます。 まだ都市部は熱気に満ちてますが、山間部は天候によっては涼しくなり始める頃です。 秋冬シーズンでたっぷりと使うご予定でしたら、早い時期にご用意すると良いと思います。
練馬店 | 249 view
昨年から人気上昇! バイク専用【ジーンズ】

昨年から人気上昇! バイク専用【ジーンズ】

昨年から人気上昇!バイク専用のジーンズ【スーパーフィットケブラーデニムジーンズ】いわゆる「Gパン」素材で出来たライディングパンツです。
練馬店 | 467 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店