2018年5月23日 更新

AGVヘルメット 『PISTA GP R/Full carbon』 入荷しました!!

国内20個だけのAGVカーボンヘルメット入荷しました! 【MIR WORLD CHANPION 2017】 どうですかっ! このゴールド! ゴールドリーフカラーとも言いうのでしょうか? 重厚な色味で渋い系の派手グラフィックです。

711 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

例の、国内20個だけのAGVカーボンヘルメット入荷しました!

P5181446.JPG

【MIR WORLD CHANPION 2017】

215,000円(税抜き)


どうですかっ! このゴールド!

P5181454.JPG

ゴールドリーフカラーとも言いうのでしょうか?

重厚な色味で渋い系の派手グラフィックです。


P5181447.JPG

ディフューザーの形も凄いですよね!

P5181450.JPG

カーボンの下地がちらっと見えます。


P5181449.JPG

ゴールドも実は二色、ラメ入りゴールドとゴールドリーフカラー

そこに、ブラックメッキのパーツがポイントとして映えます。



実は、装備面もレース仕様です。

P5181455.JPG

ヘルメット下に透明なホースがあります。

なんだと思いますか?

ピンときた方鋭いですね!

走行中に水分補給をする為の装備

P5181457.JPG

口の近くまでチューブが来てます。


レーシングスーツの背中部分に、ドリンクを入れる容器を背負います。

そこにホースを接続するんです。


サーキットを走行した事ある方はご存じかと思いますが、15分間自分の持てる全ての能力を使ってバイクを操るのはかなりシンドイですよね。

汗もかきますので脱水症状にならない為にも水分補給は大切ですが。

レースとなると、駆け引きや・・・ どこのコーナーで仕掛けるか・・・ クロスラインを狙うのか・・・ 色々大変です。

やっぱり、水分を補給するのは ストレート走行中だったりするんですかね?



P5111405.JPG

今回入荷したこちらのヘルメットは【Lサイズ】です。

入荷した数は一つのみ、迷っていると手に入らなくなる可能性大です。

ショーケースに展示中です。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 706 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 2,980 view
限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

飾っているだけでも雰囲気があります。 詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。 ペダルが黒で、ベースが黒という事では無く、一つの部品で色分けですよっ!! なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
練馬店 | 7 view
新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新旧比べてみると・・・ 【ネオテックⅡ】 

新発売した SHOEI システムヘルメット『ネオテック2』 簡単に新旧比較をしてみました。 上部のエアダクトの形状も大きく変更されました。 かなり、新形状のダクトは空気の取り入れ量が増えています。 1.7倍なんだそうです!!
練馬店 | 741 view
 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

 新★システムヘルメット入荷【ネオテックⅡ】 ツーリング向き!! SENA SRL

ついにっ!! 入荷しました。 SHOEI NEOTEC Ⅱ 発売と同時に、勢いよく皆様の元へ嫁いでいっております。 そんな NEOTEC Ⅱを色々とみていきましょう。 下側、包み込む様なパーツ構成になっていて静かさに貢献している様です。 一番気になる所といえば・・・
練馬店 | 541 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店