2018年6月20日 更新

限定カラー 『黒/金』 バックステップは、まるで 【カブト】

飾っているだけでも雰囲気があります。 詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。 ペダルが黒で、ベースが黒という事では無く、一つの部品で色分けですよっ!! なんて手が凝った作りをしているんでしょう。

254 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

店内を歩いていると気になる商品を見つけました。
ZRX1200DAEG 用 バックステップ
P6081614.JPG
WR'S 限定の 黒/金 
P6081615.JPG
WR’Sのバックステップは、ステップのローレット加工がしっかりしているのでステップワークで踏み抜ける心配が無くて良いですよね!
※ローレット加工・・・滑り止めのためにギザギザに表面が突起している
リアブレーキ、シフトタッチ共にダイレクトなフィーリングになるのも魅力的です。

飾っているだけでも雰囲気があります。
詳しい作り方はわかりませんが、一つのパーツで塗り分け?アルマイトの色が違うんです。
ペダルが黒で、ベースが黒という事では、無く一つの部品で塗り分けですよっ!!

なんて手が凝った作りをしているんでしょう。
POPの注意事項にリペアパーツはこちらのカラーは手に入りません! と書いてあります。



P6081613.JPG
黒/金!
きらびやかな感じが、まるで『鎧カブト』みたいにも見えます。

カブト・・・・

OGKカブト・・・

カブトヘルメット EXCEED

新モデルの 『エクシード』 インナーバイザー付オープンジェットが入荷しました。
P6081607.JPG
軽量でスリムなヘルメットです。
P6081610.JPG
日差しが強い時にさっとレバー操作でスモークシェードが出ます。

P6081609.JPG
ウェイクスタビライザーで空気の流れを制御し浮き上がりを抑制。

特徴的なのは、
●ヘルメットスピーカー装着用のホールが設けられてます。

●インナーシェード開閉レバーが高い位置にあるので、インカム本体を装着しやすい。

●メガネスリットの形状が変更され、より装着しやすくなりました。

P6081612.JPG

ほほパッド部分にも衝撃吸収材が入ってます。
被りやすさも特徴です。

インカム装着、メガネも対応、UVカット、メガネも対応、インナーシェードで眩しさ対応、ラチェット式バックルで簡単装着
オプションの曇り止めシート『ピンロックシート』にも対応してます。

発売前からお問合わせもいただいており、大変お待たせしました。
ご来店お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 1,118 view
【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 4,163 view
フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,191 view
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 1,004 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,496 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店