2018年7月3日 更新

出ました ☆★バリバリマシンLEGEND Vol.3★☆ 

おまたせしましたっ! われらが 「バリバリマシンLEGEND Vol.3」入荷しました。 俺ハ(俺たちのハングオン) ハングオンという「ひざをだした走り方」ですが・・・ハングオフが正しい呼び方じゃないか!といわれてましたよね。 今では、どちらの言葉もあまり聞かなくなった気がします。

122 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

おまたせしましたっ!
われらが 「バリバリマシンLEGEND Vol.3」入荷しました。
P6271713.JPG
俺ハ(俺たちのハングオン)

ハングオンという「ひざをだした走り方」ですが・・・ハングオフが正しい呼び方じゃないか!といわれてましたよね。

今では、どちらの言葉もあまり聞かなくなった気がします。
90年代の頃ハングオンの時は頭の位置はバイクの中心が美しいフォームだといわれてました。
今では、MotoGPライダーを見ても、頭はバイクが傾いている内側に、姿が見えなくなる程低く構えたフォームへと進化しました。
最高峰はもうヒザではなくてヒジ擦りの時代ですしョ!(そんなレベルの高い事は出来る気がしません)


そんな 『俺たちのハングオン』 フォームとバンク角そして、写真の出来が評価を左右する名物コーナー みどころのひとつです。
みんなの魂のヒザすり!!!ご覧あれ~


ヒザすり楽しいですよ。
バンクセンサーから伝わるアスファルトの感触は快感ですよ。
サーキット走行会参加オススメ!!

BBM バリマシ 販売中!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 769 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,111 view
前/後 カメラ の ドライブレコーダー AD720

前/後 カメラ の ドライブレコーダー AD720

運転する機会が増えると、どうしても『リスク』も増えます。 ドライブレコーダーをバイクに装着するライダーも増えてきました。 前にも後ろにもカメラを装着できるドライブレコーダーがあります。 キジマ ドライブレコーダー デュアルカメラ AD720 バイク専用なので、カメラ部分は防水防塵『IP67』と高い性能なので安心です。
練馬店 | 341 view
雨に強いタイヤ! 排水性能

雨に強いタイヤ! 排水性能

『雨に強いタイヤ』 ツーリングモデルは雨の日も安心です。 現行の 『ミシュラン ROAD5』 は新品の時と同じ位の排水性能を、長持ちさせます!という新しいテクノロジーなんです。 【排水性能】が、雨の時に重要なポイントになります。 道路とタイヤの間に水を入れない、タイヤを道路に設置させないと滑ってしまいます。 ミゾがしっかり働いて排水できるようにする為には、空気圧の管理も重要! 低い空気圧の状態では、排水性能が落ちてしまいます。 愛車の空気圧チェックをしてみてください。 練馬店の一階にセルフでチェック調整が可能なエアーゲージを用意しておりますのでどうぞご利用ください。
練馬店 | 129 view
ナップス限定 【GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET】 49,800円 

ナップス限定 【GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET】 49,800円 

ツーリング中にこの景色最高だな~! と思う事ありますよね。山間から望む空とか、木々の木漏れ日とか・・・ 動画をとってみたと思うんですが、上手く撮れるでしょうか? やはり、道具が物をいうと思うんですよね。 GOPRO HERO6 がお買い得なんです。
練馬店 | 122 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店