2018年7月3日 更新

出ました ☆★バリバリマシンLEGEND Vol.3★☆ 

おまたせしましたっ! われらが 「バリバリマシンLEGEND Vol.3」入荷しました。 俺ハ(俺たちのハングオン) ハングオンという「ひざをだした走り方」ですが・・・ハングオフが正しい呼び方じゃないか!といわれてましたよね。 今では、どちらの言葉もあまり聞かなくなった気がします。

129 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

おまたせしましたっ!
われらが 「バリバリマシンLEGEND Vol.3」入荷しました。
P6271713.JPG
俺ハ(俺たちのハングオン)

ハングオンという「ひざをだした走り方」ですが・・・ハングオフが正しい呼び方じゃないか!といわれてましたよね。

今では、どちらの言葉もあまり聞かなくなった気がします。
90年代の頃ハングオンの時は頭の位置はバイクの中心が美しいフォームだといわれてました。
今では、MotoGPライダーを見ても、頭はバイクが傾いている内側に、姿が見えなくなる程低く構えたフォームへと進化しました。
最高峰はもうヒザではなくてヒジ擦りの時代ですしョ!(そんなレベルの高い事は出来る気がしません)


そんな 『俺たちのハングオン』 フォームとバンク角そして、写真の出来が評価を左右する名物コーナー みどころのひとつです。
みんなの魂のヒザすり!!!ご覧あれ~


ヒザすり楽しいですよ。
バンクセンサーから伝わるアスファルトの感触は快感ですよ。
サーキット走行会参加オススメ!!

BBM バリマシ 販売中!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 213 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 914 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,376 view
ホンダ PCXにオススメ! 【ミシュラン シティーグリップ】 通勤スペシャル!

ホンダ PCXにオススメ! 【ミシュラン シティーグリップ】 通勤スペシャル!

雨に強い!乗り心地が良い!強化タイプの後タイヤ! 雨の日に、マンホールで滑って冷っ!!とした事ありませんか? カーブや交差点などで、バイクを傾けているところに丁度マンホールが有ったりするんですよね・・・ 絶対滑らない訳ではありませんが、マンホールで滑りにくい様に設計されてます。
練馬店 | 20 view
ピットスタッフに ★バッテリー測定と診断★ を教えてもらう!!

ピットスタッフに ★バッテリー測定と診断★ を教えてもらう!!

気温が下がってくると心配な事がありますよね。 バッテリー上がり! 好い事をピットスタッフから教えてもらったので、情報のおすそ分けです。 バッテリー測定と、バッテリー診断の仕方を教えてもらいました。
練馬店 | 19 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店