2018年7月11日 更新

前/後 カメラ の ドライブレコーダー AD720

運転する機会が増えると、どうしても『リスク』も増えます。 ドライブレコーダーをバイクに装着するライダーも増えてきました。 前にも後ろにもカメラを装着できるドライブレコーダーがあります。 キジマ ドライブレコーダー デュアルカメラ AD720 バイク専用なので、カメラ部分は防水防塵『IP67』と高い性能なので安心です。

512 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。


晴れた日はバイクで出かけたくなりますよね。
運転する機会が増えると、どうしても『リスク』も増えます。


ドライブレコーダーをバイクに装着するライダーも増えてきました。
P6301735.JPG
前にも後ろにもカメラを装着できるドライブレコーダーがあります。

キジマ ドライブレコーダー デュアルカメラ AD720 

バイク専用なので、カメラ部分は防水防塵『IP67』と高い性能なので安心です。
高画質HD 720P
液晶画面 2.7インチ
広角レンズ 122°
衝撃録画 Gセンサー
最大記録SD 128G
P6301738.JPG
画質について、どこから、キレイと感じるのか個人差がありそうですが、
HD720P・・・DVDの画質よりも高画質っぽいです。


HDRという『画像の白とび』などを補正する機能は無いのですが、前後カメラのドライブレコーダーでこのお値段ならば!
本体価格 28,000円(税抜き)

カメラと本体が別というのも、バイクには都合が良いと思います。
スタイリッシュに仕上げるのには目立たないというのはポイントが高い!


装着の作業工賃がいくら位になるのかが気になるトコロです。
外装を外しての作業になるので時間もかかりそうです。
車両にもよりますが、2時間から3時間(もっとかかるかも・・・)といった感じでしょうか。

ご相談や、お見積り お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 286 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 996 view
ナップス限定 【GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET】 49,800円 

ナップス限定 【GoPro HERO6 BLACK SPECIAL SET】 49,800円 

ツーリング中にこの景色最高だな~! と思う事ありますよね。山間から望む空とか、木々の木漏れ日とか・・・ 動画をとってみたと思うんですが、上手く撮れるでしょうか? やはり、道具が物をいうと思うんですよね。 GOPRO HERO6 がお買い得なんです。
練馬店 | 149 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,647 view
“二輪用ドライブレコーダー” コーナーをつくりました。

“二輪用ドライブレコーダー” コーナーをつくりました。

ナップス練馬店にドライブレコーダーコーナーが完成しました。 取扱いのある三機種を展示してます。 それぞれ、録画時間、画質選択、搭載方法、など違いますのでよろしければ立ち寄ってみてください。
練馬店 | 291 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店