2018年8月24日 更新

新モデル ショウエイ 【EX-ZERO】 先行予約受付中

ショウエイヘルメットから正式に発表がありました。 【EX-ZERO】 新モデルが発売になるそうです。 レトロなヘルメットの方が、バイクにはマッチするのだけど安全性能も欲しい方に!! ショウエイの安全性能と内装フル着脱、シールド収納可能と、スタイルも安全も両立します。

1,199 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

ショウエイヘルメットから正式に発表がありました。
【EX-ZERO】
新モデルが発売になるそうです。

キャプチャ7.PNG
海外で発売しているモデルが、日本でも発売を開始するようでして
予定では11月発売との事です。

EX-ZERO.PNG
レトロなヘルメットの方が、バイクにはマッチするのだけど安全性能も欲しい!!
ショウエイの安全性能と内装フル着脱、シールド収納可能と、スタイルも安全も両立します。

【カラーラインナップ】
キャプチャ1.PNG
バサルトグレイ


キャプチャ2.PNG
ブラック


キャプチャ4.PNG
マットブラック


キャプチャ5.PNG
オフホワイト


キャプチャ6.PNG
シャインレッド


キャプチャ3.PNG
ブリリアントイエロー



おでこの部分のスナップボタンにバイザーなどを装着できます。
EX-ZEROは80年代に発売していた『SHOEI EX』というオフロードモデルのオマージュ?復刻デザインなんですって。

(定価)
38,000円(税抜き)
(ナップス店頭販売価格)
36,100円(税抜き)


先行予約承っております!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 1,118 view
【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメット インカムスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 4,160 view
フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,188 view
キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

キャンプツーリングにスタッフが行きましたョ!

『スタッフG』が、キャンプツーリングに行ってきました。 富士五湖の西湖近くの 『自由キャンプ場』 です。 ベテランキャンパー等にも人気、湖畔に近く静か!晴れていれば雄大な富士山が見えるスポットです。
練馬店 | 811 view
アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』スタッフ人気高!!

アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』スタッフ人気高!!

新商品 入荷しました。 アライ ベクターX 『IOM クラシックTT』・・・ですが~ 現物かなりカッコ良い~♪ 『コレ欲しい!!』 と言葉が漏れたスタッフの数が、最近入荷したグラフィックの中で一番多いのではないでしょうか?
練馬店 | 1,223 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店