2018年9月12日 更新

衝撃 ★世界最小ウィンカー★  ケラーマン製 『バレット アト―』  入荷

世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ! 『どれくらいの大きさだと思いますか?』 ちなみに、車検対応品です。 ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。

1,771 view
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。

世界最小のウィンカーが入荷したのですがっ!

『どれくらいの大きさだと思いますか?』


ちなみに、車検対応品です。
P8312101.JPG
ピカーッ!!!!!  さてどれ位でしょうか。


ドーン!
P8312100.JPG
これが本当に車検対応なの????

初めて見た時、スタッフのほとんどが狼狽しました。

ディスプレイ?
配線あるけど点燈するの?
コレ本物?

値段が、貼ってあるよ・・・えっ!

P8312098.JPG
小さいサイズといえば、貼り付けタイプでしたが・・・これは流石に比較にならない小ささですね。
【小指の爪サイズ】
P8312099.JPG
これが実物で、車検対応というのが時代が進んでいるという事なんでしょうか?


eマークを取得しているアイテムで証明書の発行も可能。
でも、車検の検査員の判断でほとんどダメなんでしょ?
と思いましたが、法改正されていて大丈夫なんだそうです。


しかし・・・オーナーの頑張りも少しは必要との事。
搭乗者が理解していないと車検は通らない事もあるようなので、
『コレよくわからないけど車検対応だって言われたから、大丈夫なんでしょ?』
という感じでは車検が通らない事もあるそうです。

車検対応だという事を 【搭乗者が明確に説明できる】 という所がポイントのようです。
メーカーのホームページに詳細は記載ありますし書類のダウンロードも可能なので要チェック!です。

▽ケラーマンホームページはこちら▽

P8312094 - コピー.JPG
ケラーマン 『バレット アト―』 KM153-100
お値段:8,600円(税抜) 一つあたり

キャプチャ.PNG
P8312103.JPG
テール/ストップランプもラインナップあります。
装着に必要なステーやリレーなども在庫入荷しておりますのでウィンカーコーナーをごらんください。

ピット作業も承っております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? 『パッド』 『ディスク』

ブレーキ減ってませんか? ディスクブレーキはコントロール性能が高く、レースマシンでも使われる構造ですよね。 もしっ 中古車で購入してたり、距離を走ったバイクは一度点検してみませんか? (車両をお持ちいただけれスタッフが摩耗具合を点検しますよ~) ブレーキパッドと接する部分が摩耗し薄くなってきていると・・・『摩擦熱を放出できなくなるので危険!!』  などと言われたりしますが、なかなか普段の運転で体感する事は少ない気もします。 サーキット走行をしたらある事かもしれませんし、山道でブレーキを多用したらなるかもしれません。 (個人的な感想です) 以前GSX-R400Rというバイクに乗ってた時の私の体験談です。 雨の日に......
練馬店 | 215 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 920 view
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 802 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,333 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 24,217 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

練馬店 練馬店