2017年3月22日 更新

新登場!!PIAAから待望のH4型LEDヘッドライトバルブ入荷

バルブメーカーと言えば”PIAA”を忘れてはいけませんね。 そんな中新しくラインナップが加わり、待望の型式H4バルブの登場です!!

863 view
最近は各バイクメーカも標準で装備されつつ、進化をしているLED!
その中でも、バルブメーカーと言えば”PIAA”を忘れてはいけませんね。

そんな中新しくラインナップが加わり、待望の型式H4バルブの登場です!!
d958410babbcaea3e9087e4db52a548c.jpg

PIAA 2輪車専用 LEDヘッドライト用バルブ H4
品番MLE2
JANコード 4960311034797
販売価格 ¥14,800(税抜)

20170311_161841.jpg

パッケージを見てみると、ふむふむ・・・!
なんと1年保証の他に、安心の車検対応!しかもMADE IN JAPANと
いえば安心のバルブです。
これはうれしいですね。

さて、内容は
・安心の10G耐震
・高性能定電流回路内蔵
・明るい1300ルーメン
・消費電力58%カットのエコ性能

徐々に適合車種も増えつつありますが、ファン付LEDバルブなので
後方にクリアランスがない車両は装着ができないようです。

ちょっとだけどれだけ明るいか試してみました
20170311_161336.jpg
他のバルブメーカーのLEDと見比べても明るさの差は大きく違いはなかったのもの
光がきれいに映りこんでいるので、配光性は非常にいいと思います。
実際のオートバイに早くつけたいものです。

こちらの商品は、LEDヘッドライトコーナーに置いております。
ぜひ、興味がある方は、店舗奥LEDショーケースまでお待ちしております。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 527 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,131 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 22,380 view
【今日のカスタム】Peoアクスルシャフト取り付け !

【今日のカスタム】Peoアクスルシャフト取り付け !

Z250SLに、SNSで話題のPeoのアクスルシャフトを取り付けしました ! このシャフトは、ノーマルの柔らかい材質や加工公差を大幅に改善して、ホイールの回転の正確さを高めるチューニングパーツです。 単純に硬くて軽いチタンよりも、このシャフトが採用している特殊鋼の方がベアリングに正確な仕事をさせることができるとのこと。 ホイールベアリングに上手に仕事をさせることで、コーナリング時はもちろん直進している時にも改善効果があるのがPeoのゼロポイントシャフトの特徴です !
三鷹東八店 | 466 view
【こだわりのアイテム】バイク乗りなら…

【こだわりのアイテム】バイク乗りなら…

自分ならではのこだわりのアイテムを持っていると、バイクライフがより豊かなものになりますよ♪ 特に、同じ車種の人と並んだときはそのワンポイントの『差』がより大きいものに!
三鷹東八店 | 284 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

三鷹東八店 三鷹東八店