2018年3月19日 更新

【YZF-R25】PEOゼロポイントシャフトを取り付けました!

今回取り付けた車両は、ヤマハのYZF-R25です! いま人気の軽量250スポーツですね♪ ノーマルも中空加工がされていて、ヤマハの本気度がうかがえます。 これを正確性の高いゼロポイントシャフトへと交換します!

627 view
今回取り付けた車両は、ヤマハのYZF-R25です!
いま人気の軽量250スポーツですね♪

ノーマルも中空加工がされていて、ヤマハの本気度がうかがえます。
201AFA3D-4B57-45FC-BA98-8E81A4D6BBE6.jpeg

これを正確性の高いゼロポイントシャフトへと交換します!
C4D9CB1C-3E8E-4170-A439-9E7C9016EA94.jpeg

並べると黒光りするシャフトが美しいです。
94319A1F-795D-4B10-9B7E-09E587E1193D.jpeg

付けるのがなんだかもったいないくらいキレイですが、これからはオーナーさんの車両をしっかりと支えてもらいます。
AF950625-51E8-4DC4-81BC-943CBB5E8F86.jpeg

取り付け完了!
つい中を覗き込んでしまいます。
CAD8D64D-CCF0-4034-B94F-BB376D5C9233.jpeg

リアは入荷次第取り付けです。
在庫が無い車両もお取り寄せできますので、店頭でご相談を♪


1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 635 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,212 view
メンテナンススタンド体験コーナー

メンテナンススタンド体験コーナー

「メンテナンススタンドは欲しいけど、自分に扱えるかな…」という方は多いと思います。 回数を重ねれば慣れていきますが、伊藤も初めての時は緊張しましたね。 そこで千葉北インター店の担当スタッフが「なら体験できるコーナーを作ろう!」と閉店後頑張ってコーナーを完成させました。 フロントタイヤはエトスデザイン イージースタンドヘルパーで固定していますので、安心してリアスタンドを掛けることが出来ます。 体感ご希望の方は万が一の事故防止のためお近くのスタッフにお声掛けください。
【Peoシャフト取り付け】続・ついにスタッフも…

【Peoシャフト取り付け】続・ついにスタッフも…

ついにスタッフもPeoゼロポイントシャフトを個人的に購入! 取り付けを行いました! 日に日に効果を体感できて面白かったです! アクスルシャフトの交換だけで、ここまで愛車が変化するとは予想外でした。 これはリピーター付きますね…。
三鷹東八店 | 677 view
【Peoシャフト取り付け】ついにスタッフも…

【Peoシャフト取り付け】ついにスタッフも…

Maid in NARA JAPAN のPeo ZERO POINT SHAFT 今年の東京モーターサイクルショーで出店していたり、今年度マン島TTレースTTゼロチャレンジクラスに参戦する無限の新型マシンに採用されたりで、まさに今注目のアイテムです! 皆さんからお問い合わせや、取り付け依頼がたくさん来るので、ブログ担当もスゴク気になり、ついに自分用を買ってしまいました!
三鷹東八店 | 330 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

三鷹東八店 三鷹東八店