2018年10月2日 更新

Ninja250Rの初タイヤ交換はS20 EVO!

ナップス埼玉店、新米スタッフのとっきーです! バイク乗りとしても新米です(´・ω・`) が!! タイヤが値上がりするということで、初!タイヤ交換をしました! 選んだタイヤは、BRIDGESTONEさんの BATTLAX HYPERSPORT S20 EVO!!

432 view

おはようございます!
ナップス埼玉店、新米スタッフのとっきーです!

バイク乗りとしても新米です(´・ω・`)

が!!

タイヤが値上がりするということで初!タイヤ交換をしました!

選んだタイヤは、BRIDGESTONEさんの
BATTLAX HYPERSPORT S20 EVO!!

IMG_1954.JPG
ばーん!!!

基本的には、通勤で乗っていますが休日はツーリング、たまーにへ連れて行ってもらうのでS20 EVOに決めました!!
当店でも人気がある銘柄です。(※現行はS21です。小排気量用のみS20 EVOがラインナップです)

優しーいPITスタッフの方に作業して頂きました!

IMG_1950.JPG
新しいタイヤを、吊るされて待っている私のNinjaです。


早速!
私の愛車、Ninja250Rに履かせました(゜∀゜*)

IMG_1962.JPG
良さしかないです!!!

交換後の通勤で感じたことは・・・
前のタイヤより、ふわふわする!!!(柔らかい)
とても曲がりやすい!
という印象でした。

以前、履いていたタイヤより乗り心地は格段と良くなりました!
今後のツーリングや峠道での走りで期待ですね(*^^*)

IMG_1967.JPG

今後も、沢山走ってインプレッションをアップしていきます!

本日6月24日(土)から始まるサマースーパーセールではタイヤが値上がり前のお値段からさらにお安くなっております!
タイヤ交換はぜひナップス埼玉店へ!!

ご来店をお待ちしてま~す!



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グリップって・・・

グリップって・・・

山道や峠を走るのは楽しいですね! 最近、通勤中のタイヤS20EVO(BRIDGESTONE)の食いつきが、感じにくくなってきており山道や峠が少し不安でした。 が!!今回、箱根で走ってみての感覚は、まだいける!! っと感じました。 私は、コーナーに入る時は怖くてあまり倒せません(´;ω;`) ですが、立ち上がりに徐々に開けていくと、ちゃんとグリップして食いついていく感覚がありました! コーナリングでのグリップ感がまだ強かったです!
埼玉店 | 268 view
S20EVOにタイヤ交換してから4000km

S20EVOにタイヤ交換してから4000km

Ninja250RのタイヤをBRIDGESTONEのS20EVOに交換してから約2ヶ月経ちました! 走行距離は、約4000km。 約4000kmも走って、それでも素直に倒れ、曲がります!!
埼玉店 | 456 view
ブリヂストン RS10 『NINJA250』 スタッフ使ってます。

ブリヂストン RS10 『NINJA250』 スタッフ使ってます。

見た目の通り! 強烈なドライグリップ性能 と 高いハンドリング でハイエンドスーパースポーツ向けタイヤです。 ガシガシと本格的なスポーツ走行対応モデルです。
練馬店 | 66 view
Vストローム1000 タイヤ交換

Vストローム1000 タイヤ交換

最近はこういうアドベンチャー系に乗る方も増えてきました。 当店では新しい250㏄の方も増加中です。 お選びいただいたのは今年2月に登場した「ブリヂストン A41」! アドベンチャー系でオンロードメインのツーリングにピッタリ。 高いウェット性能で急な天候変化でも安心・安全!
GSX1300R隼 タイヤ交換

GSX1300R隼 タイヤ交換

今回のチョイスは定番ツーリングタイヤ、ブリヂストンのBT-023 前後セットタイヤです。 前後別々でのご購入よりも圧倒的にお買い得です。 前輪か後輪のどちらかだけ交換ご希望の場合でもセットの価格を見て、両方換えてしまう方も多くいらっしゃいます。 クセのないハンドリングでロングライフ。 今、装着されてる方も多いんじゃないでしょうか。 用途がツーリングメインの方、ライフ性能を重視される方におすすめです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

埼玉店 埼玉店