2017年10月9日 更新

S20EVOにタイヤ交換してから4000km

Ninja250RのタイヤをBRIDGESTONEのS20EVOに交換してから約2ヶ月経ちました! 走行距離は、約4000km。 約4000kmも走って、それでも素直に倒れ、曲がります!!

401 view
こんばんは!
ずっと雨だったり、暑くなったり、まいってしまいそうですね(´;ω;`)
それでも、合羽を着てNinjaで通勤していたとっきーです☆

そんな、Ninja250RのタイヤをBRIDGESTONES20EVOに交換してから約2ヶ月経ちました!
走行距離は、約4000km走りました!
通勤でも乗り、休日のツーリングにも乗っていたら距離が伸びました( ゜A゜ )
IMG_2610.JPG


交換したばかりの時と最近のタイヤの違いはというと、最初の頃より、食いつき感が少し減ったぐらいです。
しかし、約4000kmも走って、それでも素直に倒れ、曲がります!!

IMG_2615.JPG
溝もまだあります!
なんなら、ヒゲもまだありますね(笑)


タイヤ交換して、私自身が感じたことは、山道峠道がとても楽しく走れるタイヤだと感じました!!
倒しても、以前のタイヤほど恐怖感がないです。
食いついている、という感覚があるので車体を倒しやすくなりました(^∀^)
S20EVO自体が、スポーツ寄りのハイグリップなタイヤなので、峠道などに良く向いたタイヤだと自分自身で実感しました!
そのおかげか、山道や峠道に行ってみたいと思うようになりました!


また、感覚になってしまいますが、BRIDGESTONEさんのタイヤは
走っている!!! という感覚がとても味わえます!

こんなにも、タイヤで変わるものなんだと思いました。
初心者の私でも、違いが分かるのがすごいです!(*`ω´*)
走るのが楽しく、


その感覚を、体感してみたいと思ったお客様!
ナップス埼玉店の、レンタルバイクの車両にBRIDGESTONEを履いている車両もあります!!
違うバイクに乗ってみたい!タイヤで少し悩んでる方!
レンタルバイクで体感してみてはいかがでしょうか!
電話、店頭、BレンタのWebでレンタル予約できます。
レンタルバイクやタイヤなど、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!


Snapseed.jpg

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしてます☆

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グリップって・・・

グリップって・・・

山道や峠を走るのは楽しいですね! 最近、通勤中のタイヤS20EVO(BRIDGESTONE)の食いつきが、感じにくくなってきており山道や峠が少し不安でした。 が!!今回、箱根で走ってみての感覚は、まだいける!! っと感じました。 私は、コーナーに入る時は怖くてあまり倒せません(´;ω;`) ですが、立ち上がりに徐々に開けていくと、ちゃんとグリップして食いついていく感覚がありました! コーナリングでのグリップ感がまだ強かったです!
埼玉店 | 247 view
Ninja250Rの初タイヤ交換はS20 EVO!

Ninja250Rの初タイヤ交換はS20 EVO!

ナップス埼玉店、新米スタッフのとっきーです! バイク乗りとしても新米です(´・ω・`) が!! タイヤが値上がりするということで、初!タイヤ交換をしました! 選んだタイヤは、BRIDGESTONEさんの BATTLAX HYPERSPORT S20 EVO!!
埼玉店 | 355 view
オフロードタイヤは、アスファルトでは・・・

オフロードタイヤは、アスファルトでは・・・

ピットスタッフがバイク整備クラブの活動をしてましたのでご報告です。 先日転倒したKLXとは違う、もう一台の方のタイヤ交換をしました。 Q:新しく交換したタイヤどう? A:やべえ~っす! うへへ (ちょっとテンション高め楽しそうです。) なんだか、良くわかりませんがどうやらオフロードはかなり楽しくて【ヤバイ】そうです。 そして、アスファルトはかなり危険な香りがする感じで【ヤバイ】そうです。
練馬店 | 374 view
走りを思いっきり楽しむ最高のパートナー 『ピレリ ディアブロロッソコルサⅡ』

走りを思いっきり楽しむ最高のパートナー 『ピレリ ディアブロロッソコルサⅡ』

大人しくない大人、童心を忘れない大人、サーキット魂、カスタム魂たっぷりな方にピッタリなピレリを~!!
練馬店 | 523 view
次世代ツーリングタイヤはコレで決まり!(ブリヂストン T31)

次世代ツーリングタイヤはコレで決まり!(ブリヂストン T31)

特にツーリングタイヤなどの耐久力重視のタイヤだと、どうしても走りは始めてすぐなどはスリップしやすいと言われがちだったのが、これで解消されたんじゃないかなぁって感じです。 更にこのコンパウンドのおかげも相まって雨天時のグリップ力もT30evoよりUPしてるのでブリヂストンは、またいいタイヤを作ったと思いました。 気になる耐久性能ですが、なんと・・・T30evoと同等だそうです!(これは嬉しい 今年のツーリングタイヤはT31で決まってしまうのではないかと、現段階で私は感じます。
伊勢原店 | 246 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

埼玉店 埼玉店