2017年12月14日 更新

そろそろそういう時期に・・・

外は寒くなってきましたね・・・。 バイクに乗る機会も減ってきましたよね・・・。 春までもしかしたら乗らないかも・・・ ちょっとストップ!! 冬の時期になるからこそ大事になってくるのが、次のシーズンに向けてのマシンのメンテナンス。 そこで、ナップス広島店では冬のメンテナンスパックを始めました。

228 view
外は寒くなってきましたね・・・。

バイクに乗る機会も減ってきましたよね・・・。

春までもしかしたら乗らないかも・・・

ちょっとストップ!!

冬の時期になるからこそ大事になってくるのが、次のシーズンに向けてのマシンのメンテナンス。
そこで、ナップス広島店では冬のメンテナンスパックを始めました。

・足周り(サスペンション・ホイールなど)

・ブレーキ(前後のキャリパーメンテナンス)

・吸気系(キャブレター・プラグなど)

これらのメンテナンスおよびオーバーホールをこの時期にしてみては?
今回はパックということでセット工賃の金額となります。
(必要となる部品代に関しては別途かかります)

メンテナンスパック-01.jpg

ただし、上記のメンテナンスに関しては国内車(ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキ)の純正状態のものに限ります。
また、オーリンズやFCRなどのアフターパーツ・社外品や電子制御系の足周りに関しては対象外とさせていただきます。
また、ABS装備の車両でのブレーキ編に関してはできない場合があります。

なお、入庫状況によっては
早期終了の場合がありますのでご了承ください。

大切なバイクをより長く乗るにはメンテナンスが欠かせません
この機会にバイクを認証工場でメンテナンスはいかがですか?

また、メンテナンスパックのメニューに含まれている箇所の
カスタムについてはパック料金で交換となります。
この時期にカスタムをご検討されている方もぜひご相談ください。

冬のオフシーズンにバイクのリフレッシュはおススメです

ご不明な点についてはスタッフまでお問い合わせください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナップスでのブレーキパット交換の巻

ナップスでのブレーキパット交換の巻

「ナップスでブレーキパット交換頼んだらこんなんやりますよ」ってのをご紹介したいと思います。 PITで使っているケミカルもご紹介!
ナップス 豊橋店 | 1,390 view
「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

「フリクションロス」の少ないパーツの導入が効果的。ケミカルもヨシ!

なんと言おうとも「やっぱりスルスル走る軽量スポーツってサイコーだよね!」
横浜店 | 2,714 view
バイクにワイヤリングしてあると、なんかカッコイイ

バイクにワイヤリングしてあると、なんかカッコイイ

レースではレギュレーションにより、施さなければいけないワイヤリングですが、やっぱりワイヤリングしてあるバイクは、なんかレーシーでカッコイイ!カッコイイだけじゃなく、実用的なワイヤリング。この機会にマスターしてみては?
横浜店 | 58,694 view
SO 春ですね!

SO 春ですね!

現在ナップス豊橋店ではSR400のパーツに力を入れておりまして、定番のパーツからカスタムショップさんのパーツも多く取り扱っております。 その中でもシングル・アメリカン担当の僕のイチオシパーツを紹介させていただきたいと思います!
FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

ハーレーダビッドソン・FLHRロードキングの前後ブレーキフルード交換を承りました。 ついつい忘れがちなブレーキフルード交換。真黒になってました(+o+) ナップスのPITサービスでは、ブレーキフルード交換時にダイヤフラムやタンクキャップの洗浄・点検を同時に行っています。 この部分が劣化しているとブレーキフルードが漏れてしまう原因にもなります。
岡山店 | 109 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

広島店 広島店