2017年12月22日 更新

広島が誇る技術が生んだ傑作スニーカーなんです!

なんとぉ! ☆広島の府中で生まれた『すんごい技術』で作り上げられたスニーカーがHYODから誕生いたしましたよっ☆

983 view
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末のお忙しい中、ナップスブログをご覧いただきありがとうございます!

ナップス広島店も、新年に向けて着々と準備を進めている今日この頃です。

せっかく時間をいただいてブログを見に来て頂いたのですから、最高のお知らせをあなたに♪

なんとぉ!
☆広島の府中で生まれた『すんごい技術』で作り上げられたスニーカーがHYODから誕生いたしましたよっ☆

HYF001

HYOD RIDE SNEAKERS

22,000(税別
image1_59c34eadcc64a.jpgimage1_59c34eb0e3a21.jpghyf001_03b.jpg

『素足感覚の履き心地で、履き込むほどに足になじみます。』って謳われております、が!
「それだけじゃあ¥22,000(税別)は納得させられないよ。」
とつぶやいたあなた!そりゃそうですよね。

なぁんですごいのかって話ですよね?実際すごいんですよこの技術。hyf001_info04b.jpg
ゴム底と靴本体を接着し、硫黄を加えた釜で熱と圧力をかけるバルカナイズ製法にて製造されているから1シーズンで靴底パカパカ剥がれたりしないの!
素材にはしなやかで軽くタフなオイルワックスレザーを採用しているから履けば履くだけ足に馴染んでいくんです!

ここまで力説するのには、ちゃんと実証している人物がナップス広島店にいるんですよ。
この人20170617_132721.png切抜川路.png
一応プライバシー保護ってことで名前は伏せますが、この顔です。
この顔のスタッフが実証しております。なぜなら、このバルカナイズ製法のシューズを履きつ続けて3年です!
販売業って立ち仕事ですし、歩き回ってますし。それで3年履き続けているってすごい技術ですよね☆
しかも履けば履くほど馴染んじゃうんだから手放せないわなぁ♪

この技術で作られたHYODスニーカーで、ぜひ新年を新鮮な気持ちでスタートしてみませんか?
あっ。年末からでもいいのいいの!とにかく3年履いてほしいですヽ(´ω`*)ノ



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 1,705 view
ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 703 view
過労運転のリスクについて知っておこう

過労運転のリスクについて知っておこう

バイクに乗る際は、「飲酒運転」や「ながら運転」など、絶対にしてはいけない運転がいくつかあります。今回ご紹介する「過労運転」も、そんな絶対にしてはいけない運転の一つです。ほかに比べると知名度の低い過労運転ですが、そのリスクはかなりのもの。では、いったいどのようなリスクがあるのでしょうか。
運転中は道を歩く子どもに要注意!

運転中は道を歩く子どもに要注意!

ライダーであれば、絶対に避けたいのが人身事故です。人身事故は当事者の尊い命や健康が奪われることもある、被害者にとっても加害者にとっても最悪の事態。ツーリングの機会が増えるこの季節こそ、いっそう人身事故に気をつける必要があります。今回は、人身事故の中でも特に「子どもが被害者になる事故」に関する注意点をご紹介します。
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 617 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

広島店 広島店