2017年12月22日 更新

広島が誇る技術が生んだ傑作スニーカーなんです!

なんとぉ! ☆広島の府中で生まれた『すんごい技術』で作り上げられたスニーカーがHYODから誕生いたしましたよっ☆

1,030 view
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末のお忙しい中、ナップスブログをご覧いただきありがとうございます!

ナップス広島店も、新年に向けて着々と準備を進めている今日この頃です。

せっかく時間をいただいてブログを見に来て頂いたのですから、最高のお知らせをあなたに♪

なんとぉ!
☆広島の府中で生まれた『すんごい技術』で作り上げられたスニーカーがHYODから誕生いたしましたよっ☆

HYF001

HYOD RIDE SNEAKERS

22,000(税別
image1_59c34eadcc64a.jpgimage1_59c34eb0e3a21.jpghyf001_03b.jpg

『素足感覚の履き心地で、履き込むほどに足になじみます。』って謳われております、が!
「それだけじゃあ¥22,000(税別)は納得させられないよ。」
とつぶやいたあなた!そりゃそうですよね。

なぁんですごいのかって話ですよね?実際すごいんですよこの技術。hyf001_info04b.jpg
ゴム底と靴本体を接着し、硫黄を加えた釜で熱と圧力をかけるバルカナイズ製法にて製造されているから1シーズンで靴底パカパカ剥がれたりしないの!
素材にはしなやかで軽くタフなオイルワックスレザーを採用しているから履けば履くだけ足に馴染んでいくんです!

ここまで力説するのには、ちゃんと実証している人物がナップス広島店にいるんですよ。
この人20170617_132721.png切抜川路.png
一応プライバシー保護ってことで名前は伏せますが、この顔です。
この顔のスタッフが実証しております。なぜなら、このバルカナイズ製法のシューズを履きつ続けて3年です!
販売業って立ち仕事ですし、歩き回ってますし。それで3年履き続けているってすごい技術ですよね☆
しかも履けば履くほど馴染んじゃうんだから手放せないわなぁ♪

この技術で作られたHYODスニーカーで、ぜひ新年を新鮮な気持ちでスタートしてみませんか?
あっ。年末からでもいいのいいの!とにかく3年履いてほしいですヽ(´ω`*)ノ



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 3,091 view
暑くて焼けるような日が続くので・・

暑くて焼けるような日が続くので・・

ワタクシの愛車のマフラーも相当に熱くなっている様で「焼け」が気になってまいりました。 ワタクシが愛用しているのはブログ担当Aのようにチタンのマフラーではなくステンレスのマフラーなので、頑張って「焼け取り」を楽しむ事にしましょうか・・ あぁ、ワタクシもフルチタンのワンオフマフラーが欲しいッ!軽くてパワーが出てカッコイイ2本出しのレース用マフラーが欲しいぜッ! 今回のドナーはコレ。使用時間が短い予備マフラー君! 今は絶版になってしまったストライカーのパワーミニRR、勝ちに行く時用の大切なマフラーなのでバッチリ磨いちゃうぜ!(勝負マフラーだぜー・・ 焼けも軽微なので・・ヨシムラの定番ケミカル「ステンマジック」で磨いてみます!
横浜店 | 518 view
フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

フロンブレーキの利きがワンテンポ遅い?『パッド』『ディスク』

雨の日、バイクを乗っているととフロンブレーキの利きがワンテンポ遅い感じがしたりしてませんか? もしかすると・・・・
練馬店 | 1,756 view
バイクに乗っていて頭痛がすると感じたら……

バイクに乗っていて頭痛がすると感じたら……

「バイクに乗っているとなぜか頭が痛くなる」――このような体験をしているライダーも少なくないでしょう。長時間の走行で日射病になったのかな、と疑う人もいるかもしれません。しかし、その原因は意外なところにありました。今回は、バイクに乗っているときに生じる頭痛の原因や、その改善方法についてご紹介します。
Nap's-ONマガジン | 5,572 view
バイクを盗難から守るためには……

バイクを盗難から守るためには……

バイク持ちにとってもっとも恐れることの一つが「愛するバイクの盗難」です。油断をしていると、気づいたときには愛車を盗まれており手遅れとなっているかもしれません。では、常に盗難の危険があるバイクを守るためには、どのような対策が必要なのでしょうか。
Nap's-ONマガジン | 2,177 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

広島店 広島店