2018年1月27日 更新

SZ-RAM4 Kawasakiブラストがカッコイイ !!

カワサキオーナーの皆様は必見ですよ ! Arai SZ-RAM4 Kawasakiブラストがナップス広島店で展示されております★ カワサキオリジナルデザイン 火の玉カラー そして一見シンプルなようですが ! なんとサイドのデザインには有刺鉄線柄が施されているのです ! わいるどっ ! でもガッツリさせてないからこそカッコイイですよね( ○・`ω・´)b

486 view
カワサキオーナーの皆様は必見ですよ !
Arai SZ-RAM4 Kawasakiブラストがナップス広島店で展示されております★
 カワサキブラスト.jpg
カワサキオリジナルデザイン 火の玉カラー そして一見シンプルなようですが !
なんとサイドのデザインには有刺鉄線柄が施されているのです ! わいるどっ !
でもガッツリさせてないからこそカッコイイですよね( ○・`ω・´)b
光の加減で存在感を出す柄なので、わたくし頑張って撮影してみました。
KAWASAKKI.jpg
いかがですか ? 見・・・見えますか !?
このさりげなさと、カッコ良さを伝えたいのですヾ(。>皿<。)ノ

ナップス広島店ではLサイズが展示されております。
数量限定ということで広島店では、この展示のLサイズとXLサイズがひとつです。
とくにXLサイズはナップス全店でも広島の1点のみです !

ぜひナップス広島店でこのカッコ良さを確認してみてください♪
そして、ナップス広島店では《決算処分市》《新ポイントカード切替キャンペーン》も開催中です★
どちらも1月いっぱいで終了です。
処分市でお宝ザックザック♪ 新ポイントカードでポイントザックザックしちゃいましょう♪

それでは ! 皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*゚∀゚)ノ
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 917 view
★限定★GT-Air【FABLE(ファブル)】入荷!

★限定★GT-Air【FABLE(ファブル)】入荷!

マットな黒に潜むオオカミのトライバル柄がマジョーラ効果で美しく色を変えます。 そして、このFABLEはバックスタイルもトップも素敵です !
広島店 | 1,241 view
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,380 view
HONDA RX-7X NSR250Rヘルメットが広島店に来た !

HONDA RX-7X NSR250Rヘルメットが広島店に来た !

HONDA RX-7X NSR250R 昨年9月にナップスで予約締め切りとなった【ヘルメット】です。 受注生産なので予約していないと手に入らないモデル ! 受注生産のシリアルナンバー入りなのだ( ・`ω・´) 根強い人気のNSR250Rのカラーだからこそスルーできないっ
広島店 | 287 view
見方を変えれば違った世界が見えてくる

見方を変えれば違った世界が見えてくる

このRYD、黒のパーツが際立つ、独特の雰囲気をもつデザインですが、ライディングシーンを選ばずマルチに使用出来る、正にオーソドックスなフルフェイスヘルメットです。 家族から『ヘルメットはいっぱいあるけど頭はひとつしかないのにね』とチクチク言われているヘルメット好きな不肖ブログ担当A、今回はRYDの事を掘り下げてみますぞ!!  ↓
横浜店 | 854 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

広島店 広島店