2017年10月30日 更新

NINJA250Rに「S20EVO」(Hレンジ) ラジアルタイヤ つけっちゃた!! パート2

これが、ブリジストン★S20EVO★なんですねぇ~!! 勿論、晴れの日もすーいすいのくーねくね。 安定の走行です。 とにかくタイヤ交換してよかった! バイクに乗るのが楽しい!! 思う存分、楽しめるタイヤです。

206 view
ナップス 性別的女性STAFFによる。
憧れのブリジストン★S20EVO★履いちゃいました(●^o^●)の巻 パート2。

私の愛車は kawasaki Ninja250R

純正のタイヤサイズは、
フロント 110/70-17
リア 130/70-17

前回ブログでご紹介致しましたが、憧れのブリジストン★S20EVO★を履きました。

IMG_1542.png

フロント 110/70R17
リア 140/70R17 ! !


今回は、ナント長野まで往復で400キロ、走って来ちゃいました(^◇^)

8月の中旬でしたかねぇ・・。家族と別々に同じ目的地まで。あの頃は毎日
。。。 私だけバイク、、、 皆は車、、、

ですが 天候に左右されずに余裕の走り !

高速道路での車線変更、山道での急なカーブも思うがまま !!

もちろん、雨での走行なのでかなり慎重に走りました。

タイヤはキチンと路面に喰いつき、水捌けもよく、スリップすることはなかったです。

IMG_1543.png

これが、ブリジストン★S20EVO★なんですねぇ~!!

勿論、晴れの日もすーいすいのくーねくね。
安定の走行です。
とにかくタイヤ交換してよかった! バイクに乗るのが楽しい!!
思う存分、楽しめるタイヤです。

お値段も高いので、ラジアルタイヤに交換する踏ん切りがつかなかったのですが、みんなのおすすめということで思い切って交換してみて、ほんとーに良かったです ! !

タイヤに関する難しいお話はできませんが、これは絶対良いタイヤ !

私もお勧めします !

今のタイヤで満足できないお客様、ぜひご来店をお待ちしております。


1 件

★ナップスウェブショップで欲しい商品・未掲載商品お探しします!

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 3,651 view
工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 19,686 view
タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その3

タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その3

7月にRS10を履いてしまったことをご報告いたしました。 次回はタイトコーナーでのインプレッションをお伝えすると締めたまま、あわただしい夏のピークにすっかり忙殺されてしまいました。 天候の悪い夏だったにもかかわらず、みなさまご来店ありがとうございました。 今回はRS10、タイトコーナーの続く峠道でのインプレッションをお伝えします。
NINJA250R に 「S20EVO」(Hレンジ)ラジアルタイヤ つけっちゃた!!

NINJA250R に 「S20EVO」(Hレンジ)ラジアルタイヤ つけっちゃた!!

新しいタイヤの乗り出しの心地気いいこと!!! タイヤが地面に吸いつく~!! カーブも 「ぎゅい~ん」 と曲がれる!! さぁ、ブレーキングは!?<`~´> なんと!!!!! しっかりと地面を掴んでくれるぅぅぅ~!!この感覚、なんだ?!
タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その2

タイヤ紹介 ブリヂストン RS10 XSR900編 その2

ならしの時から感じていたのは、抵抗を感じず素直なタイヤと言う印象。 こちらの入力に対する応答性がよく、入力をやめてパーシャル状態に入るとその状態を保ってくれます。 街乗りでの交差点でも、アクションを停止すると変に切り込むこともなくアクセルオンまでスルスルと曲がってくれます。 フロントの接地感は弱いのですが、パタパタではありません。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店