2017年10月16日 更新

「ツーリング仕様カスタムて どんなもの?!」カッコ良く見せるぜ俺のBIKE。

秋のツーリングシーズンは、なぜか気持ちが逸る!! 誰と 何処まで 車両のカスタム披露会など 考えるだけでワクワク(^^♪ そんなこんなで 今回ご紹介するのがツーリング快適アイテム?!

546 view
秋のツーリングシーズンは、なぜか気持ちが逸る!!
誰と
何処まで
車両のカスタム披露会など
考えるだけでワクワク(^^♪
そんなこんなで 今回ご紹介するのがツーリング快適アイテム?!

ライディングは、バイクの反応を体で受け止めてコントロールする
一行でコントロールと言っても実際は、様々な情報など 
五感を使いを制御しているのです。\(◎o◎)/!

ライダーの皆さん・・・・・・
実は、凄い事を瞬時に行っているのです。\(◎o◎)/!

快適=疲労軽減
快適=視界情報の認識力の強化
快適=五感の伝達能力向上など 沢山あると思います。

前置きは、この辺にして

私がご紹介したいのが、シートカスタム加工です。
     
まず始めに車両専用設計で販売している商品から

G GRIP
G グリップ.png

バイクをよりスタイリッシュにするシートカバー
Lui moto.png
FC2FF507-38E9-4664-8424-294A89D48C23.jpg

次に
オリジナルで作り上げるシートカスタム 
(デザインをシートに書き込みます。)
IMG_0007.JPG
完成は、こんな感じに仕上がりました。
IMG_0084.JPG
(現在製作中のカスタムバイクです。)
どうでしょう?!
色々とカスタム欲が湧いているのでは、ないでしょうか(^O^)/

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 985 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,485 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 25,378 view
工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 21,674 view
カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

日本一のドカティ Monster821(stripe)を作る!? 走りだしたら(気持ちが)が止まらなくなった用品店スタッフが作るカスタムバイク制作ブログ! 今回は2015年式 ドカティ Monster821 stripeをカスタムした模様をお伝えします!! テーマは「ドカティが本気でカッコ良いMonsterを作ったら」です。。。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店