2017年11月3日 更新

今だからこそ出来る LEDチューニング?! 

つい先日 私のVFR1200F LEDカスタム施工を致しました。 サイドスタンド付近を照らして 夜間 スタンド周りの安全性を確保しました。 さりげなく「高級感」「上質」の演出!! サイドスタンドと連動しているのがポイントです。

807 view
久々の更新。 
ここ最近急激に寒くなり 秋を感じるけど 
今日の気温は、冬。

つい先日 私のVFR1200F LEDカスタム施工を致しましたので 
皆さんにご紹介いたします。

写真をまずは、ご覧ください。
IMG_0457.JPG
サイドスタンド付近を照らして 夜間 スタンド周りの安全性を確保しました。
さりげなく「高級感」「上質」の演出!!


サイドスタンドと連動しているのがポイントです。 
試作のため後付けスイッチですが(^^♪
今後は、サイドスタンドスイッチ利用し更に残光システムを考えております。
( ( ..)φメモメモ 回路を作りましょうか) 

使ったパーツは、この三点です。
1.純正のリアブレーキスイッチ。
2.エーモンのヒューズKIT
3.LEDランプ

エーモン02.png


エーモン03.png
次回は、AFRとTPSのモニタリングのネタをご紹介致します。
お楽しみに・・・・・・・・\(^o^)/
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 1,122 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,571 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 26,253 view
工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 21,711 view
カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】第二話

カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】第二話

日本一のドカティ Monster821(stripe)を作る!? 走りだしたら(気持ちが)が止まらなくなった、用品店スタッフが作るカスタムバイク制作! 今回は2015年式 ドカティ Monster821 stripeをカスタム

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店