2017年12月28日 更新

皆さんは、知っていましたか?

幸浦店は、月一必ずプチプチ改装をしています。 本日の改装のテーマは、 サーキット!! コーナーとしては、これから更に熟成していきたいと・・・・・\(^o^)/ (produce by mikity 当店のアイドル的存在 ?????) 皆さんあったらほめてくださいね。ご案内も超一流ですよ~

465 view
1.皆さんは、知っていますか?

幸浦店は、月一必ずプチプチ改装をしています。
本日の改装のテーマは、
サーキット!!
コーナーとしては、これから更に熟成していきたいと・・・・・\(^o^)/
(produce by mikity 当店のアイドル的存在 ?????) 皆さんあったらほめてくださいね。ご案内も超一流ですよ~

レーシングスーツ・ブーツ・グローブ 
IMG_0882.JPG

側面には、インナーアイテムを
IMG_0884.JPG

ヘルメットコーナーもレプリカモデルを前面に!!
IMG_0883.JPG
ここ最近レーサーレプリカブームが少しづつですが来た?!感じますね。
昨年から、YZF-R25、CBR250RR、GSX250R 
そして来季には、新型NINJA250(2月1日デリバリー開始)

来年も激化する250CCクラス 当店も随時新製品の導入を検討しております。


軽く店内を写真取りました。

現在は、一人1台は、持っているスマートホン 当店もシッカリコーナー展開しております。
IMG_0887.JPG
ブーツコーナーの在庫も積み増ししております。
IMG_0888.JPG
レジ前には、小物を沢山用意しました。
IMG_0886.JPG
 新製品です。
リストバンドでも使えます。
マスターカップにドレスアップ
IMG_0885.JPG

日々進化していく幸浦店 
月一以上の来店をおすすめします(^O^)/

2.皆さんは、知っていますか?
レースサポートて言葉知っていますか??
RSタイチさんのホームページで
rsタイチ.png
制約がありますが、とても助かるサポートだと思います。

3.皆さんは、知っていますか?
レーシングライダーが当店とかかわりがある事を
昨年/今年も幸浦店は、柴田義将選手を応援しておりました。
2016年、2017年 須郷/茂木のWチャンピオンです。(JSB1000 インター)
IMG_0889.PNG
いつもレース終了後 車載動画を見せてもらっております感謝!! 
(大画面で見たい(^O^)/)
IMG_0893.PNG
IMG_0890.PNG
jsb.png
画面切り取りですので<(_ _)>
sugo.png

サーキット活動は、とても大変ですが、
「誰よりも速く 駆け抜けたい」と
思う気持ち 
どの業界/職種に対しても大切なスピリッツだと思います。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットの装着感が・・・モトから違う!

ヘルメットを色々と試着してみると・・・ 超有名なメーカーは装着感が違う?なんでだろう? 漠然と 内装が作りの違いだろうとは思ってましたが、実際に比べるとこんな感じです。 【黒】日本生産モデルと、 【白】海外生産モデルの違いみたいです。 その作りは...
練馬店 | 982 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,393 view
工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 21,644 view
Araiヘルメットの新作!「VZ-RAM」が入荷いたしました!

Araiヘルメットの新作!「VZ-RAM」が入荷いたしました!

Araiヘルメットから新商品の登場です! Arai「VZ-RAM」!!! あれ? 今までの「SZ-Ram4」と何か変わったの? と思われるかと思いますが、文章では伝えきれないほど進化しております!!! その進化を感じていただくために旧モデルのSZ-Ram4と比較対象として「SHOEI J-FORCE4」と比べていきたいと思います!
【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 3,601 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店