2018年2月5日 更新

気になる あの商品の今 ?! 『本当に ?・・・第一弾 電装Tuning!』

赤線と青線の差に、何だ? と思いませんか?! これが結果! まぎれもない真実でした。 結果を出したスペシャルパーツは・・・ 実は、昔から販売しているカスタムパーツ。 最近では、バイク用品店でもあまり見かけなくなったかな(?_?) と感じますが、費用対効果がとっても「良い商品?!」 電装チューニングは、なかなか目に見えないので不思議ですね。

855 view
まずは、この画像からご覧ください。
車両は、YZF-R6 2008モデルです。
マフラーをアクラボ(社外品)とDNAエアフィルターのみ
IMG_1288.JPG

次にNINJA250R 2010モデルです。
マフラーをBEET(社外品)とDNAエアフィルター その他カスタム
IMG_1290.JPG


赤線青線差に違いが?!
これがパーツの効果。まぎれもない真実でした。

結果を出したスペシャルパーツは、
これです。\(◎o◎)/!
PPS2.png

実は、昔から販売しているカスタムパーツです。
現在では、バイク用品店でもあまり見かけなくなったかな(?_?)
と感じますが、費用対効果はとっても「良い商品?!」
※コレが何か知りたい方はナップスベイサイド幸浦店へ

電装チューニングは、なかなか目に見えないので不思議ですね。

・・・・・・当店で進化している様々なカスタムバイク達・・・・・・

以前から手掛けているバイクのサイレンサー変更致しました。
???? 2018version ?????
「CBR1100XX」スーパーブラックバード
DSC_0220.JPG

ワイバーンのリアルスペックです。
DSC_0221.JPG

DSC_0222.JPG

外装ボルトをブルーアルマイトボルトに変更しております。
DSC_0232-e06cf.JPG

DSC_0229.JPG

次は、何処を見直し(カスタマイズ)しようかな ?(・へ・)

次回は、電装チューニング 第二弾
これで現行車両をパワーチェックいたします。
オービトロン モザイク.png
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

カスタムドカティ制作プロジェクト!【ドカティ Monster821編】

日本一のドカティ Monster821(stripe)を作る!? 走りだしたら(気持ちが)が止まらなくなった用品店スタッフが作るカスタムバイク制作ブログ! 今回は2015年式 ドカティ Monster821 stripeをカスタムした模様をお伝えします!! テーマは「ドカティが本気でカッコ良いMonsterを作ったら」です。。。
暑くて焼けるような日が続くので・・

暑くて焼けるような日が続くので・・

ワタクシの愛車のマフラーも相当に熱くなっている様で「焼け」が気になってまいりました。 ワタクシが愛用しているのはブログ担当Aのようにチタンのマフラーではなくステンレスのマフラーなので、頑張って「焼け取り」を楽しむ事にしましょうか・・ あぁ、ワタクシもフルチタンのワンオフマフラーが欲しいッ!軽くてパワーが出てカッコイイ2本出しのレース用マフラーが欲しいぜッ! 今回のドナーはコレ。使用時間が短い予備マフラー君! 今は絶版になってしまったストライカーのパワーミニRR、勝ちに行く時用の大切なマフラーなのでバッチリ磨いちゃうぜ!(勝負マフラーだぜー・・ 焼けも軽微なので・・ヨシムラの定番ケミカル「ステンマジック」で磨いてみます!
横浜店 | 387 view
【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 993 view
CB1300SB 国内仕様をフルパワー仕様に!!

CB1300SB 国内仕様をフルパワー仕様に!!

「CB1300シリーズ」SB/SF/ST。 2014年モデルからは6速化し、高速巡行がとっても楽になりましたね。 今回のカスタムは、2016年モデルをフルパワー化するお話になります。 まず始めに国内仕様と輸出仕様と何処が違うのか?!
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,486 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店