2018年3月8日 更新

桜シーズンスタートしましたね !! 続々入荷 2018モデルジャケット!!

神奈川では、ちらほら桜が咲き始め春の訪れを感じさせております。 皆さんは、これからやってくる桜シーズンをどう感じ そして どの様に過ごしますでしょうか?  今回は、ベイサイド幸浦店のディスプレイ制作の風景をご紹介します。

196 view
店内に桜開花しました。
DSC_0106.JPG
神奈川では、ちらほら桜が咲き始め春の訪れを感じさせております。
日本全国では、まだ冬景色も沢山あり 
積雪に悩まされている方々もいらっしゃる事と存じます。

私も北海道に住んでおりましたので 
本土の桜開花情報を見ると「え・・」と色々な感情(メガティブ&ポジティプ)が
湧き上がっておりました。
かれこれ10年以上の月日を関東で過ごしていると
心が窶れ他の庭が良く見てしまうのも現実。
今では、雪の景色/環境もとっても懐かしく恋しくなりますね。
普段 何気なしに送っている生活は、とっても刺激的な一時だったと・・・
(住めば都・・・・・なるほどなっと(^。^))

皆さんは、これからやってくる桜シーズンをどう感じ
そして
どの様に過ごしますでしょうか? 

では、当店のディスプレイ制作の風景をご紹介します。
店頭ディスプレイを担当者こと「ミキティー」気持ちを込めて制作しています。
DSC_0103.JPG
ヘルメットをかぶせるか否か悩んでいる様子です。
DSC_0104.JPG
完成したマネキンは、立体感あるスタイルへ
DSC_0099.JPG
展示のコンセプトをボードに書くのかな?!(?_?)
DSC_0098.JPG
そして先に春を感じる『super4』 
DSC_0097.JPG

さあ 来月からは、本格的に始まるバイクシーズン3月です。
2018年ジャケットも続々入荷しております。






1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 20,029 view
レザージャケットってカッコイイ?!「RS TAICHI」

レザージャケットってカッコイイ?!「RS TAICHI」

今回のタイトル 『レザージャケット』 ライディングフォームを意識しているレザータイプジャケット これからのシーズンが一番使用頻度が上がるのではないでしょうか?
おしゃれさと安全性を求めて出来る事。『身に付ける物 編』

おしゃれさと安全性を求めて出来る事。『身に付ける物 編』

5年前のNAPSジャケットコーナーは、 上着(ジャケットなど)8割強、パンツ(ズボン)2割弱程度。 現在では、 上着6割、パンツ4割と比率が変化しております。 そんな中でも、年々進化している各メーカーのライディングパンツ RSタイチ製は、立体裁断と生地の柔軟性を活かし柔らかく スマートに仕上がっております。
電熱アイテム 「ヒーテック」 入荷!!

電熱アイテム 「ヒーテック」 入荷!!

ここ最近問い合わせの多い 電熱アイテム ヒーテックは、毎年12月位から完売するサイズがでるほどの人気のメーカーです。 今回の話題はは 【知っておきたい電熱ウェアの「基礎知識」】

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店