2019年3月15日 更新

見た目を変えたぞ!! 春のカスタム提案。「YZF-R1」!!

カラーリングカスタムの入門編は、デカール 大小様々なステッカーがありますね

142 view
カスタムは、一日にならず\(^o^)/
カラーリングカスタムの入門編は、デカール
大小様々なステッカーがありますね
メーカーのロゴを貼る。
リムデカールを貼る。
今回ご紹介するのは、『AXXL』取り扱いのリムステッカーです。
axxl 01.png
axxl.png
リムラインタイプは、既に様々なメーカーから販売しております!!
このR-1は、純正採用。

バージョン1です。(リムライン)
IMG_3557.JPG
実際に貼ってみました。
バージョン2 今回の『AXXL』 貼り方を小変更しましたが!!
インパクト大!!
DSC_1652.JPG

DSC_1643.JPG
ブレーキラインも色と取り回しを変更し カスタム感が
良くなった!!
今が旬?!
IMG_3558.JPG
フロント!!
IMG_3626.JPG

DSC_1655.JPG
正面では、
IMG_3627.JPG
リムテープとブレーキホースで!!
DSC_1649.JPG
更にトレンドのシーケンシャルウインカーです。 
POSH製をチョイスしました。

お勧めの12連LEDタイプですので 視認性も大幅に向上しています。
(^^

※ ナップスでは、ステッカーの貼り付け作業依頼は、行っておりません。
 (今回テスト的に施工しましたが時間がすごくかかる工数にする何万円の工賃を頂いてしまうから!!)
  
※リムテープ多めに付属しているため何度か貼り方を考えたりすること。
 ドライヤー/プラスチック定規など使用すると上手くいきやすいです。

リムテープメーカー  AXXL
ブレーキホース Nプロジェクト販売 プロジェクトμ製
シーケンシャルウインカー  POSH製



1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 2,327 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 5,742 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 27,543 view
工具を選ぶ際の注意!

工具を選ぶ際の注意!

※実験の結果は、被験工具のある一部分の性能を切り取ったものであることをご了承ください。【再掲】
ベイサイド幸浦店 | 21,989 view
翼 計画「カスタムは終わらない!!」第二部

翼 計画「カスタムは終わらない!!」第二部

今回は風を実際に当てての変化をテスト。完成までもっていくために材質変更で作ります。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベイサイド幸浦店 ベイサイド幸浦店