2017年10月20日 更新

傘?笠?アンブレラ?

仙台店のオフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました! ん?どっちも「カサ」 ですが・・・(・ω・`) ◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。 ◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。 笠地蔵の笠ですね! ということで、商品紹介です!

154 view


オフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました!

ん?どっちも「カサ ですが・・・(・ω・`)

◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。

◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。
笠地蔵の笠ですね!


ということで、商品紹介です!

ダートフリーク様より、「アンブレラハット」入荷しました。

IMG_1778.JPGIMG_1776.JPGIMG_1780.JPG
マネキンくん、思わずガッツポーズ。

傘を差しながら両手が空くので、観戦はもちろんガーデニングや犬の散歩にも使えます。(周りに気をつけて・・・)

隅でひとりになりたい時にも・・・。(?)


そして・・・これは頭に直接付けているので、『笠』ということに・・・。


はい!次は「アンブレラ」です。

IMG_1786.JPG
これは差すタイプなので『傘』ですね。

こちら、レースクイーンが差すような傘なので、でっかい
大人2人なら余裕で入っちゃいます。


また、グリップが最高です。ゴムっぽいのですが、
程よい硬さとサラサラ質感・形状がたまらなくいいのです。ホントに!(。-ω-)

IMG_1787.JPG

アンブレラハットは、定価¥1,100(税抜)
アンブレラは、定価¥3,200(税抜)

かなりお手頃ではないでしょうか(ノ´∀`)

IMG_1782.JPG

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

仙台店オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジの巻

仙台店オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジの巻

行ってきました!埼玉川越市にあるオフロードヴィレッジ! スタッフ数人で、日帰りオフビツアーです。 他のスタッフはオフビ経験ありですが、 私(著者)は初めてのオフビ。というか宮城県外のコースは初めてです(・ω・`)
【最強防曇】イタリア~ンゴーグル

【最強防曇】イタリア~ンゴーグル

トレーディングカードゲームの強キャラみたいなタイトルですが。。 NEWオフロードゴーグル導入いたしました! イタリアの『ariete』(アリエテ,アリート) というメーカー。 見た目もいいですが、性能もゴイスーなんです!! 特筆すべき良さは、 曇らない!! アジアンフィット! カスタム可能!
キッズライダー応援!装備あります!

キッズライダー応援!装備あります!

ナップス仙台泉インター店は、8月も夏休みなく毎日、営業しておりますよ!! そんな夏休みは、ご家族と過ごされる方も多いのではないでしょうか! そんな夏休みは、家族でまるごとバイクも楽しんじゃいませんか! そんな夏休みを応援するべく、ナップス仙台店では、(そんな夏休み攻撃 「お子様用のライディングギア」も、取り揃えていますよ~!!
オフロードヘルメット新色入りましたーッ!!

オフロードヘルメット新色入りましたーッ!!

Arai、SHOEI 新グラフィック入荷です! 2メーカーともツーリング向けヘルメットに、新色が追加です! Arai TOUR-CROSS3 VISION SHOEI HORNET-ADV NAVIGATE
ラスペネL?C?違いはちゃんとありまぁす!

ラスペネL?C?違いはちゃんとありまぁす!

まず、ガスの種類。 ラスペネ L は LPG、ラスペネ C は CO2。 噴射範囲が L は霧状の広範囲で、C は液状で狭め。 なので防錆目的であれば L でも良いのですが、 固着したボルトを緩めたい時など、ピンポイントで噴射したい場合は C がおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店