2017年10月20日 更新

傘?笠?アンブレラ?

仙台店のオフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました! ん?どっちも「カサ」 ですが・・・(・ω・`) ◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。 ◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。 笠地蔵の笠ですね! ということで、商品紹介です!

172 view


オフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました!

ん?どっちも「カサ ですが・・・(・ω・`)

◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。

◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。
笠地蔵の笠ですね!


ということで、商品紹介です!

ダートフリーク様より、「アンブレラハット」入荷しました。

IMG_1778.JPGIMG_1776.JPGIMG_1780.JPG
マネキンくん、思わずガッツポーズ。

傘を差しながら両手が空くので、観戦はもちろんガーデニングや犬の散歩にも使えます。(周りに気をつけて・・・)

隅でひとりになりたい時にも・・・。(?)


そして・・・これは頭に直接付けているので、『笠』ということに・・・。


はい!次は「アンブレラ」です。

IMG_1786.JPG
これは差すタイプなので『傘』ですね。

こちら、レースクイーンが差すような傘なので、でっかい
大人2人なら余裕で入っちゃいます。


また、グリップが最高です。ゴムっぽいのですが、
程よい硬さとサラサラ質感・形状がたまらなくいいのです。ホントに!(。-ω-)

IMG_1787.JPG

アンブレラハットは、定価¥1,100(税抜)
アンブレラは、定価¥3,200(税抜)

かなりお手頃ではないでしょうか(ノ´∀`)

IMG_1782.JPG

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TORC1RACING】接着剤不要のグリップ 付けてみました【DEFYグリップ】

【TORC1RACING】接着剤不要のグリップ 付けてみました【DEFYグリップ】

最近国内でも続々と登場してきております、接着剤・ワイヤー要らずのグリップ! 今回は、TORC1RACINGのDEFY MX LOCK-ONグリップを取り付けてみたいと思います♪
オフロードウェアの最上級モデルとは?

オフロードウェアの最上級モデルとは?

各メーカーの2019年モデルオフロードウェアがほぼほぼ出揃いました! いろんな種類があるウェアってどれがいいのか、なにがかっこいいのか悩みますよね~(・ω・`) 今回は、最上級モデルとスタンダードモデルの違いを見てみようと思います!
最高峰ブーツ!ついにモデルチェンジ【アルパインスターズ】

最高峰ブーツ!ついにモデルチェンジ【アルパインスターズ】

オンロードでいうSUPER TECH-Rと同じ立ち位置のTECH10。 オフロードの最上級グレードもインナーブーティー仕様で、安全性・フィット感・耐久性に長けたモデルです。 今回も大きな進化を遂げたTECH10を従来のモデルと簡単に比較してみました。
仙台店 オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジ2018の巻

仙台店 オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジ2018の巻

今年も埼玉県川越市「オフロードヴィレッジ」に行ってまいりました! 片道約350km魂の爆走。 オフロードヴィレッジは全日本モトクロスも開催される、関東最大級の本格オフロードコースです。
ALL-NEW FOX V1 ヘルメット!

ALL-NEW FOX V1 ヘルメット!

オフロードヘルメットのバイザーはネジでの固定が一般的でしたが、 FOXでは新たに、バイザーにマグネットを使用する、 「MVRS -マグネティック・バイザー・リリース・システム-」 を取り入れました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店