2017年10月20日 更新

傘?笠?アンブレラ?

仙台店のオフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました! ん?どっちも「カサ」 ですが・・・(・ω・`) ◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。 ◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。 笠地蔵の笠ですね! ということで、商品紹介です!

162 view


オフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました!

ん?どっちも「カサ ですが・・・(・ω・`)

◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。

◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。
笠地蔵の笠ですね!


ということで、商品紹介です!

ダートフリーク様より、「アンブレラハット」入荷しました。

IMG_1778.JPGIMG_1776.JPGIMG_1780.JPG
マネキンくん、思わずガッツポーズ。

傘を差しながら両手が空くので、観戦はもちろんガーデニングや犬の散歩にも使えます。(周りに気をつけて・・・)

隅でひとりになりたい時にも・・・。(?)


そして・・・これは頭に直接付けているので、『笠』ということに・・・。


はい!次は「アンブレラ」です。

IMG_1786.JPG
これは差すタイプなので『傘』ですね。

こちら、レースクイーンが差すような傘なので、でっかい
大人2人なら余裕で入っちゃいます。


また、グリップが最高です。ゴムっぽいのですが、
程よい硬さとサラサラ質感・形状がたまらなくいいのです。ホントに!(。-ω-)

IMG_1787.JPG

アンブレラハットは、定価¥1,100(税抜)
アンブレラは、定価¥3,200(税抜)

かなりお手頃ではないでしょうか(ノ´∀`)

IMG_1782.JPG

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

常に最先端を走るオフロードウェアメーカー『FOX』より、 新型ジャージ、パンツが入荷しました! 【AIR LINE】シリーズ 炎天下でも快適にライディングできるよう、風を通しやすい生地で作られている、 いわゆるベンテッドモデルです! 昨年までは180のメッシュモデルとして180エアーラインがラインナップされていましたが、 今回からエアーラインとして、独立でラインナップされています! 薄く、軽く作られており、いかにもカイテキそうです(゚▽゚=)
生まれ変わった"エアフラップス"

生まれ変わった"エアフラップス"

◯エアフラップスとは? →レバー操作ひとつでヘルメットとゴーグルに隙間を作り、ゴーグル内の蒸れと曇りを防ぐのです。 ・・・どうやって? ここにエアフラップスがあるじゃろ?
テーパーハンドルってなんですか ?

テーパーハンドルってなんですか ?

バイクに乗るためになくてはならないもの。 そうです ! ハンドルです !! 直接操作するハンドルはとっても重要なパーツなのです。 その中でもいくつか太さに種類があります。 グリップを取り付ける部分は標準は22.2mmですが、中心に向けて除々に太さ28.6mmになっているバー。(通称テーパーバー) レンサルだと、FATバーだったりメーカーによって呼び名も変わってきます。 こちらの特徴は...
守れるドレスアップ

守れるドレスアップ

ハンドガードなどのプラスティックパーツでおなじみアチェルビス。 倒立フロントフォーク用のカバー 「アッパーフォークカバー」のご紹介です ! オフロード走行の際、前走者からの飛び石で傷つきやすいフロントフォークの アウターチューブを守ってくれます ! エンデューロでは必需品といっても過言ではない ? もちろんモトクロス、林道ツーリングなどでも活躍します~
仙台店オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジの巻

仙台店オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジの巻

行ってきました!埼玉川越市にあるオフロードヴィレッジ! スタッフ数人で、日帰りオフビツアーです。 他のスタッフはオフビ経験ありですが、 私(著者)は初めてのオフビ。というか宮城県外のコースは初めてです(・ω・`)

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店