2017年10月20日 更新

傘?笠?アンブレラ?

仙台店のオフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました! ん?どっちも「カサ」 ですが・・・(・ω・`) ◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。 ◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。 笠地蔵の笠ですね! ということで、商品紹介です!

184 view


オフロードコーナーに、傘と笠が入荷しました!

ん?どっちも「カサ ですが・・・(・ω・`)

◯傘は、頭上に差し広げて、雨・日光などが当たらないよう遮るもの。

◯笠は、雨・日光などを防ぐために頭に被るもの。
笠地蔵の笠ですね!


ということで、商品紹介です!

ダートフリーク様より、「アンブレラハット」入荷しました。

IMG_1778.JPGIMG_1776.JPGIMG_1780.JPG
マネキンくん、思わずガッツポーズ。

傘を差しながら両手が空くので、観戦はもちろんガーデニングや犬の散歩にも使えます。(周りに気をつけて・・・)

隅でひとりになりたい時にも・・・。(?)


そして・・・これは頭に直接付けているので、『笠』ということに・・・。


はい!次は「アンブレラ」です。

IMG_1786.JPG
これは差すタイプなので『傘』ですね。

こちら、レースクイーンが差すような傘なので、でっかい
大人2人なら余裕で入っちゃいます。


また、グリップが最高です。ゴムっぽいのですが、
程よい硬さとサラサラ質感・形状がたまらなくいいのです。ホントに!(。-ω-)

IMG_1787.JPG

アンブレラハットは、定価¥1,100(税抜)
アンブレラは、定価¥3,200(税抜)

かなりお手頃ではないでしょうか(ノ´∀`)

IMG_1782.JPG

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

【新たな】ZETA チェーンガイド【道しるべ】

今回のZETAチェーンガイドは、樹脂とジュラルミンで構成されており、ドレスアップになりつつ性能面でも優秀な作りになっております。 その衝撃を受け流しやすいV形状。 もちろん深いわだちの盛り上がった土の影響も受けにくい。
【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

【Arai】BARCIAレプリカ第2弾!【V-CROSS4】

今年よりヤマハファクトリーに正式加入し、 ついこの間開催された”AMAスーパークロス開幕戦”にて勝利!!! また、これまでに250ccクラスで2度のタイトルやアメリカ代表として世界と戦った実績のあるライダーです! 今回のレプリカヘルメットに描かれている「BAM BAM」の文字は、 アグレッシブなライディングスタイルから来た彼の愛称であります。
【FOX】MONSTER ENERGY PROCIRQUITコラボ!

【FOX】MONSTER ENERGY PROCIRQUITコラボ!

近年ではライセンスが厳しくなり減少しているMONSTER ENERGYのロゴが入ったモデルです。 去年や一昨年もコラボウェアを発売していましたが、白ベースが多く黒ベースは今回が初。 機能としてはトップクラス、汚れも気にならないウェア、いかがでしょうか(´ω`●)
【TORC1RACING】接着剤不要のグリップ 付けてみました【DEFYグリップ】

【TORC1RACING】接着剤不要のグリップ 付けてみました【DEFYグリップ】

最近国内でも続々と登場してきております、接着剤・ワイヤー要らずのグリップ! 今回は、TORC1RACINGのDEFY MX LOCK-ONグリップを取り付けてみたいと思います♪
オフロードウェアの最上級モデルとは?

オフロードウェアの最上級モデルとは?

各メーカーの2019年モデルオフロードウェアがほぼほぼ出揃いました! いろんな種類があるウェアってどれがいいのか、なにがかっこいいのか悩みますよね~(・ω・`) 今回は、最上級モデルとスタンダードモデルの違いを見てみようと思います!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店