2017年11月3日 更新

【最強防曇】イタリア~ンゴーグル

トレーディングカードゲームの強キャラみたいなタイトルですが。。 NEWオフロードゴーグル導入いたしました! イタリアの『ariete』(アリエテ,アリート) というメーカー。 見た目もいいですが、性能もゴイスーなんです!! 特筆すべき良さは、 曇らない!! アジアンフィット! カスタム可能!

222 view
トレーディングカードゲームの強キャラみたいなタイトルですが。。
NEWオフロードゴーグル導入いたしました!

イタリアの『ariete』(アリエテ,アリート) というメーカー。

IMG_1821.JPG

日本ではあまり聞かない名かとは思いますが、、グリップなどで目にしたことがある方もいるのではないでしょうか(´∀`)

カクカクッとした鋭い見た目のゴーグルですね・・・。
なんとなーく仮面ライダーにいそう?


・・見た目もいいですが、性能もゴイスーなんです!!
特筆すべき良さは、
曇らない!!
アジアンフィット!
カスタム可能!

直接レンズに息を吐いてもまったく曇らないほどの性能を持っております。( ´Д`)=3
軍需産業直系のアンチフォグコーティングによる圧倒的防曇っ・・・・!
これはいままで見てきたゴーグルで一番曇らないかも。。

そして、嬉しい日本人向けスポンジ!
※ライディングクロウズシリーズのみ
↓真ん中 鼻のあたりのスポンジが厚い
IMG_1823.JPG

こうなってるゴーグルはあまり多くないのでこれはうれしい。
フィット感良好、それにより鼻とゴーグルの隙間からの吐息により曇るという事も少なくなりますね。


さらにライディングクロウズシリーズは、
カスタム可能で、なんとスポンジ以外の各パーツを脱着できるのです・・!
IMG_1827.JPGIMG_1825.JPG
工具なしでも簡単に取り外せます(._.)

なので自分だけのオリジナルカラーも作れて、
こんな風にアシンメトリーにも!
IMG_1828.JPG

ベルトだけ交換もできますので、
ビロビロに伸びちゃったーという時もゴーグルごと買い換える必要もないのです。


さらにさらにレンズも全ゴーグル共通なのでわかりやすい(゜∀゜)アヒャー

ちゃんとロールオフや念の為のタブルレンズ、ティアオフも装着できますよ!


どんなゴーグルつかっても一緒でしょ、なんて思っている方も。
一度使ってみてはいかがでしょうか!!

輸入総代理店BONSAI様
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これが・・VUEゴーグル!!

これが・・VUEゴーグル!!

AMAやMXGPなど海外のモトクロスファンで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが… 以前から、AMAスーパークロス開幕までのインターバル期間中にKEN ROCZEN(ケン・ロクスン)が着用し話題になっていたゴーグルです。 ドイツ生まれでAMAやMXGPで幾度もタイトルを獲得し、現代のモトクロスファンでは知らない人はいないのではないかと思われる KEN ROCZENとFOXの共同開発ゴーグルです。
フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

アチェルビスより、CRF250L/M/RALLY用のフレームプロテクターが発売されました! アチェルビスのガード類のラインナップはコンペティションモデルがほとんどですが、 珍しくCRF250Lなどのトレール車用が発売となりました´\(^o^)/` こちらは CRF250L/M/RALLY 全年式適合です! ブラックフレームのRALLYにも合うように黒とシルバーの2色ラインナップ!
【アルパインスターズ】MX 2019年モデルウェア入荷!

【アルパインスターズ】MX 2019年モデルウェア入荷!

毎年夏から秋にかけて オフロードウェアが続々と入荷する時期ですね~(´ω`) THOR、TroyLeeDesignsはすでに入荷済みですが、 無難なデザインと品質に定評のあるアルパインスターズ 2019年モデルが入荷してまいりました! 特にアルパインスターズの最近の勢いはハンパない!
夏だ! FOXだ! ベンテッド!

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

常に最先端を走るオフロードウェアメーカー『FOX』より、 新型ジャージ、パンツが入荷しました! 【AIR LINE】シリーズ 炎天下でも快適にライディングできるよう、風を通しやすい生地で作られている、 いわゆるベンテッドモデルです! 昨年までは180のメッシュモデルとして180エアーラインがラインナップされていましたが、 今回からエアーラインとして、独立でラインナップされています! 薄く、軽く作られており、いかにもカイテキそうです(゚▽゚=)
生まれ変わった"エアフラップス"

生まれ変わった"エアフラップス"

◯エアフラップスとは? →レバー操作ひとつでヘルメットとゴーグルに隙間を作り、ゴーグル内の蒸れと曇りを防ぐのです。 ・・・どうやって? ここにエアフラップスがあるじゃろ?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店