2017年11月21日 更新

仙台店オフロード走ろう会・オフロードヴィレッジの巻

行ってきました!埼玉川越市にあるオフロードヴィレッジ! スタッフ数人で、日帰りオフビツアーです。 他のスタッフはオフビ経験ありですが、 私(著者)は初めてのオフビ。というか宮城県外のコースは初めてです(・ω・`)

107 view

【仙台泉インター店オフロード部 活動日誌】


行ってきました!埼玉川越市にあるオフロードヴィレッジ!

スタッフ数人で、日帰りオフビツアーです。

他のスタッフはオフビ経験ありですが、
私(著者)は初めてのオフビ。というか宮城県外のコースは初めてです(・ω・`)

当日 朝4時・・・。
いつもより重たいまぶたをを無理やり開き、集合場所へ。
バイクを積み、出発したのがだいたい5時半。

数人で代わりばんこですが、高速をただひたすら真っーすぐ。
東北は景色がほぼ変わらないのでつらい。
IMG_2201.JPG

久喜インターで降り下道へ。

途中埼玉のコンビニ、埼玉の電車、埼玉の草 を撮影しながら、

数十分走ると、見えてきました!
IMG_2230.JPG
テレビでしか見たことなかった!これがオフビか!感激!
ほんとに橋のすぐとなりにある・・・。

そして着いたのは10時半・・・。
片道5時間・・・。
帰りのことは頭から滅却し楽しもうと意気込む。

Bコースを走るめちゃウマライダーを見てびびる私(・_・;
ひとまずみんなでAコースを走る。

↓一緒に行ったスタッフ↓
IMG_2284.JPGおらおらー!
IMG_2289.JPGおらおらおらー!
IMG_2291.JPG<あぁん!?
IMG_2287.JPGオラオラーッ!

一息。
IMG_2256.JPG
昼ごはんを食べていると猫さんがよってくる。(ΦωΦ) ギザカワユス。


↓レンタルのCRF100を駆るワタクシ↓
IMG_2295.JPG
まだまだ乗りこなせません。

このあと全日本でも使用されるBコースを走りましたが、残念ながら写真を取っていませんでした!
しかしBコースめちゃめちゃ楽しい!!
GoPRO買おうかなぁ。。

日暮れ前まで走り、暗くなったところで帰ることに。
IMG_2296.JPG
またもやひたすら5時間高速を走る走る・・・。
この日2本目のモンスターエナジーを注入する。好きだから平気・ω・
そうして強風にもまれなんとか無事に帰れたのでした。

そんなこんなで

ミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトン楽しかった

オフロード走行会でした。

IMG_2235.JPGたぬき!!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

常に最先端を走るオフロードウェアメーカー『FOX』より、 新型ジャージ、パンツが入荷しました! 【AIR LINE】シリーズ 炎天下でも快適にライディングできるよう、風を通しやすい生地で作られている、 いわゆるベンテッドモデルです! 昨年までは180のメッシュモデルとして180エアーラインがラインナップされていましたが、 今回からエアーラインとして、独立でラインナップされています! 薄く、軽く作られており、いかにもカイテキそうです(゚▽゚=)
生まれ変わった"エアフラップス"

生まれ変わった"エアフラップス"

◯エアフラップスとは? →レバー操作ひとつでヘルメットとゴーグルに隙間を作り、ゴーグル内の蒸れと曇りを防ぐのです。 ・・・どうやって? ここにエアフラップスがあるじゃろ?
テーパーハンドルってなんですか ?

テーパーハンドルってなんですか ?

バイクに乗るためになくてはならないもの。 そうです ! ハンドルです !! 直接操作するハンドルはとっても重要なパーツなのです。 その中でもいくつか太さに種類があります。 グリップを取り付ける部分は標準は22.2mmですが、中心に向けて除々に太さ28.6mmになっているバー。(通称テーパーバー) レンサルだと、FATバーだったりメーカーによって呼び名も変わってきます。 こちらの特徴は...
守れるドレスアップ

守れるドレスアップ

ハンドガードなどのプラスティックパーツでおなじみアチェルビス。 倒立フロントフォーク用のカバー 「アッパーフォークカバー」のご紹介です ! オフロード走行の際、前走者からの飛び石で傷つきやすいフロントフォークの アウターチューブを守ってくれます ! エンデューロでは必需品といっても過言ではない ? もちろんモトクロス、林道ツーリングなどでも活躍します~
【最強防曇】イタリア~ンゴーグル

【最強防曇】イタリア~ンゴーグル

トレーディングカードゲームの強キャラみたいなタイトルですが。。 NEWオフロードゴーグル導入いたしました! イタリアの『ariete』(アリエテ,アリート) というメーカー。 見た目もいいですが、性能もゴイスーなんです!! 特筆すべき良さは、 曇らない!! アジアンフィット! カスタム可能!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店