2018年5月21日 更新

夏だ! FOXだ! ベンテッド!

常に最先端を走るオフロードウェアメーカー『FOX』より、 新型ジャージ、パンツが入荷しました! 【AIR LINE】シリーズ 炎天下でも快適にライディングできるよう、風を通しやすい生地で作られている、 いわゆるベンテッドモデルです! 昨年までは180のメッシュモデルとして180エアーラインがラインナップされていましたが、 今回からエアーラインとして、独立でラインナップされています! 薄く、軽く作られており、いかにもカイテキそうです(゚▽゚=)

70 view

常に最先端を走るオフロードウェアメーカー『FOX』より、
新型ジャージ、パンツが入荷しました!

【AIR LINE】シリーズ

炎天下でも快適にライディングできるよう、風を通しやすい生地で作られている、
いわゆるベンテッドモデルです!

昨年までは180のメッシュモデルとして180エアーラインがラインナップされていましたが、
今回からエアーラインとして、独立でラインナップされています!

薄く、軽く作られており、いかにもカイテキそうです(゚▽゚=)

ジャージにはFOX独自開発の『TRUDRY』という吸湿速乾性に優れた素材を使用しております。
独自開発・・・。FOXのウェアに対する情熱が半端ないデース。
IMG_3624.JPG

↓ええーっ!? こんなにもスケスケなのかい!?
IMG_3627.JPG

パンツには流行りの4方向に伸縮するストレッチ生地を股下からヒザにかけて使用しております。なんという贅沢!
着た際に突っ張る感じが少なく、ちゃんと耐久性はしっかりと持っている生地です。
↓のちょっと色が薄い部分です。ちょっとわかりずらいですね^^;
IMG_3626.JPG
ベントホールがこれでもかというくらい開けられております。
他メーカーに多い、生地のほとんどがメッシュでできているものとは違った手法でベンテッドしてます。

耐久性が欲しいところにはしっかりとした生地を使っているので安心ですね。

ジャージもですが、
パンツは持った時に「むっ軽い!」と思ったほど明らかに軽いです。

金額も
ジャージ ¥6,500
パンツ ¥23,000
トップグレードとエントリーモデルの中間的価格ですの。


これからの厳しい夏に向けてどうでしょうか(^○^)

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これが・・VUEゴーグル!!

これが・・VUEゴーグル!!

AMAやMXGPなど海外のモトクロスファンで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが… 以前から、AMAスーパークロス開幕までのインターバル期間中にKEN ROCZEN(ケン・ロクスン)が着用し話題になっていたゴーグルです。 ドイツ生まれでAMAやMXGPで幾度もタイトルを獲得し、現代のモトクロスファンでは知らない人はいないのではないかと思われる KEN ROCZENとFOXの共同開発ゴーグルです。
フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

フレームを守るだけじゃない。くるぶしグリップだー!

アチェルビスより、CRF250L/M/RALLY用のフレームプロテクターが発売されました! アチェルビスのガード類のラインナップはコンペティションモデルがほとんどですが、 珍しくCRF250Lなどのトレール車用が発売となりました´\(^o^)/` こちらは CRF250L/M/RALLY 全年式適合です! ブラックフレームのRALLYにも合うように黒とシルバーの2色ラインナップ!
【アルパインスターズ】MX 2019年モデルウェア入荷!

【アルパインスターズ】MX 2019年モデルウェア入荷!

毎年夏から秋にかけて オフロードウェアが続々と入荷する時期ですね~(´ω`) THOR、TroyLeeDesignsはすでに入荷済みですが、 無難なデザインと品質に定評のあるアルパインスターズ 2019年モデルが入荷してまいりました! 特にアルパインスターズの最近の勢いはハンパない!
生まれ変わった"エアフラップス"

生まれ変わった"エアフラップス"

◯エアフラップスとは? →レバー操作ひとつでヘルメットとゴーグルに隙間を作り、ゴーグル内の蒸れと曇りを防ぐのです。 ・・・どうやって? ここにエアフラップスがあるじゃろ?
テーパーハンドルってなんですか ?

テーパーハンドルってなんですか ?

バイクに乗るためになくてはならないもの。 そうです ! ハンドルです !! 直接操作するハンドルはとっても重要なパーツなのです。 その中でもいくつか太さに種類があります。 グリップを取り付ける部分は標準は22.2mmですが、中心に向けて除々に太さ28.6mmになっているバー。(通称テーパーバー) レンサルだと、FATバーだったりメーカーによって呼び名も変わってきます。 こちらの特徴は...

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

仙台泉インター店 仙台泉インター店