2016年12月13日 更新

惹かれるコトバ

「チタン」 「カーボン」 「ビレットパーツ」 という、バイク乗りにはたまらない響きの言葉ってあると思います。

323 view

先日、当店でZRX1200 DAEGに「U-KANAYA」のレバーと、「BEET」のマフラーのお取り付けのご依頼を頂きました!!

IMG_1454.JPG

「チタン」
「カーボン」
「ビレットパーツ」
という、バイク乗りにはたまらない響きの言葉ってあると思います。

その中でも、洗練されたデザインと技術で創り上げられたアルミビレットレバー「U-KANAYA」
カワサキ乗りにはおなじみの「BEET」のマフラーは、もはや当店でも鉄板のイチオシメーカーとなっております!!

ではでは、早速お取り付けさせていただいたパーツを拝見!!
20161203_161523.jpg
ゴールドに輝く「U-KANAYA」のレバーです。

商品名:スタンダードタイプ ロングレバーセット
適合車種:ZRX1100, ZRX1200R, ZRX1200 DAEG
品番:KA17-004-010201
価格:¥11,000+税

アルミはその軽さもさることながら、アルマイト加工により様々な色に加工が出来るのも、アルミならではの良いところですね。
そして、こちらの「U-KANAYA」のレバーはカラーオーダーも承っております!!
8e1aad78c5e61542a75758a17924f794.jpg
すんごいバリエーションです!!
レバー本体の色はもちろん、アジャスターの色もご指定いただけるので、お客様のお好みに合った色をチョイスして頂けます。
今回のお客様は、車体カラーに合わせた「ゴールド」でお取り付けさせていただきました!!

20161203_161351.jpg
ゴールドのエンブレム。
ゴールドのライン。
そして、ゴールドのレバー!!!!
アジャスターにはブラックカラーを選択していただき、全体の印象が引き締まりました。

20161203_161458.jpg
内側にはさりげなくメーカーロゴも入っており、所有欲を満たしてくれます。
純正のレバーと比べてレバー位置が手前にくるため力を掛けやすい形状になります。
また、手の小さい方や純正レバーを遠くに感じていた方に特にオススメです。
愛車のカスタムコーディネイトにも一役買う商品ですね!!
お客様も、クラッチレバーが握りやすくなったと絶賛しておりました。

「U-KANAYA」のレバー、オススメです。
株式会社 内商会

また、DAEGもついにファイナルエディションが発売という事で、
今しかない!!
と、DAEGの購入を決心されたという今回のお客様。

IMG_1451.JPG
奥様に貼って頂いたという、ライムグリーンのリムステッカーもオシャレです。

そしてもちろん、上の画像にも映っている「BEET」のマフラーもカッコイイ!!

IMG_1452.JPG
この色ですよ。この色がたまらない。

BEETといえばカワサキ!
カワサキといえばBEET!というぐらい、当店スタッフも推しています 笑

今回は仕上がりも音も美しいブルーチタンをお選びいただきましたが、通常のチタンカラータイプもございます。

ZRX1200 DAEGマフラーページ

もちろん、ホンダ、ヤマハ、スズキのマフラーも発売しておりますので、ぜひメーカーHPもご覧ください♪♪

株式会社日本ビート工業


当店では、マフラーの交換などのカスタム作業をさせていただいたお客様の車両を、このようなカスタム絵画(A4サイズ)にし、プレゼントしております。

部屋やガレージなどに飾っていただいければと思い作っております。

私も絵が好きで、自分の乗っているバイクの絵を部屋やトイレなどに飾りたいと思っていました。 それが現実に!!

IMG_1458.JPG
カッコイイです!!

お客様も大変喜んでいただけました。
これからも、どんどん作成していきます。

本日のブログは以上となります。

が!!

だいぶ寒くなってきましたが、まだまだ走られる方、冬は冬眠というどちらのお客様も必見!!
ナップス岡山店では、「預けてカスタム」と、

スライド2.JPG

「らくらく車検」キャンペーンを、引き続き開催中です!!

スライド1.JPG

カスタムをご検討中の方も、車検をご検討中の方も、メカニックが全員国家2級整備士の有資格者のナップス岡山店にお任せ下さい!!

以下にも各キャンペーンの詳細がございますので、ぜひご確認ください♪♪

「預けてカスタム」詳細ページ

「らくらく車検」詳細ページ

お客様のご利用お待ちしております。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

暑くて焼けるような日が続くので・・

暑くて焼けるような日が続くので・・

ワタクシの愛車のマフラーも相当に熱くなっている様で「焼け」が気になってまいりました。 ワタクシが愛用しているのはブログ担当Aのようにチタンのマフラーではなくステンレスのマフラーなので、頑張って「焼け取り」を楽しむ事にしましょうか・・ あぁ、ワタクシもフルチタンのワンオフマフラーが欲しいッ!軽くてパワーが出てカッコイイ2本出しのレース用マフラーが欲しいぜッ! 今回のドナーはコレ。使用時間が短い予備マフラー君! 今は絶版になってしまったストライカーのパワーミニRR、勝ちに行く時用の大切なマフラーなのでバッチリ磨いちゃうぜ!(勝負マフラーだぜー・・ 焼けも軽微なので・・ヨシムラの定番ケミカル「ステンマジック」で磨いてみます!
横浜店 | 339 view
Z900RSマフラー交換

Z900RSマフラー交換

かっこいい~(^-^) SP忠男が『最も高性能な4in1のショート管』を目指して開発したというこのマフラー 性能UPはもちろん、見た目もめちゃくちゃかっこいいです! たくさんのこだわりがつまっています(^O^)/
岡山店 | 566 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 2,222 view
ベストマッチング!! ゲイルスピードホイール!!

ベストマッチング!! ゲイルスピードホイール!!

ZRX1200DAEGに、ゲイルスピードホイールのお取り付け依頼をいただきました。
岡山店 | 370 view
公道仕様のアクラポビッチマフラー!!

公道仕様のアクラポビッチマフラー!!

レースシーンで有名な、エキゾーストシステムのアクラポビッチが公道仕様のマフラーを販売!!
岡山店 | 2,567 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店