2017年1月31日 更新

カスタム車両 絵画コレクション!!

ナップス岡山店限定!! 最近始めたプレゼント!! 当店で、カスタムの依頼を頂いたお客様にプレゼントをしているカスタム車両絵画!!

113 view
ナップス岡山店、カスタムパーツ担当の絵が好きな古屋です。

今回は、最近始めたプレゼント!!
当店で、カスタムの依頼を頂いたお客様にプレゼントをしているカスタム車両絵画!!
(A4サイズでプレゼントしてます。)

お客様にも喜んでいただき感謝、感謝のコレクション第一弾!!

IMG_1458.JPG
ZRX1200DAEG ・ ビートマフラーとU-KANAYAレバーを、お取り付けいたしました。



IMG_1475.JPG
IMG_1477.JPG
Ninja250 ・アクラポヴィッチマフラーを、お取り付けいたしました。



IMG_1495.JPG
IMG_1496.JPG
ZRX1200DAEG ・ゲイルスピードのアニバーサリーGP-1Sホイールを、お取り付けいたしました。



IMG_1502.JPG
ZX6R ・ベビーフェイス バックステップを、お取り付けいたしました。



IMG_1526.JPG
IMG_1520.JPG
GSX1100S刀 ・Kファクトリーマフラー ブレンボキャリパー ヨシムラTMRキャブレターなど、多数のカスタムパーツのご依頼をお受けいただきました。


IMG_1509.JPG
最後に自分の通勤快速!! アドレスV125G 最近は、リヤサスペンションの交換とHIDヘッドライト取り付け!!

只今・・・カスタム車両絵画も、ドンドン作成中です。
店頭にも、張出しを開始しました。

カスタム依頼もドシドシお受けいたしておりますので、ご相談をお待ちしております。


この時期は、路面が凍結している所がありますので、気をつけていきましょう・・・・(実は転んだ・・・T T)

皆さん、寒いけどバイクライフを楽しんでいきましょうね~\(^o^)/
ご来店をお待ちしております。

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 803 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,334 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 24,218 view
フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

そのスマートさが人気のデイトナ製「フェンダーレスエッジ」のお取り付けを行ったのでご紹介いたしますよ♪♪(人゚∀゚*) さかのぼる事数日・・・ 当店をよくご利用頂いている新型CBR250RR(MC51)にお乗りのU様より、「フェンダーレスにしたい」というご要望をいただきました。
岡山店 | 1,025 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 2,140 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店