2017年5月23日 更新

ナップスEVA店オープン!!?

岡山イ○ンに続き、ついにナップスでもEVA展を………!!? ではなく(ノ∀`) ナップス岡山店でエヴァンゲリオン初号機仕様のNinja250を展示しはじめました!!d(ゝ∀・*)

78 view
久しぶりの更新です!!(*ノv`)b

本日のブログでは、最近展示し始めた車両のご紹介を致します!!
既に店頭でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、まずはこちらをご覧ください!!(o^―^o)

6 EVA NINJA フロントマスク.JPG
この精悍な紫色のフロントマスク!!

7 EVA NINJA ステップ.JPG
トリックスター製のライムグリーンのバックステップ!!

9 EVA NINJA マフラー.JPG
同じくトリックスター製のマフラー!!

8 EVA NINJA カウル.JPG
そして、サイドカウルには「EVA RACING」の文字が!!

0 シンジ君.JPG
そしてそして!!傍らにはこの男!!


そう!!
岡山イ○ンに続き、ついにナップスでもEVA展を………!!?
ではなく(ノ∀`)
ナップス岡山店でエヴァンゲリオン初号機仕様のNinja250を展示しはじめました!!d(ゝ∀・*)

01 EVAバイク.JPG
めちゃめちゃカッコイイです(ノ)゚∀゚(ヾ)
色々なイベントにも出展しているトリックスターのあのバイクが、今ならナップス岡山店で見れます(p*'∀`*q)

というのも、今夏トリックスターのお店が当店のすぐ横にオープンするということで、この度特別に置かせていただいております(´・∀・`)アリガタヤ


しかも!!
今回は更にあのヤングマシン誌上で行われていた「H2最高速アタック」に出演していたNinja H2までお借り出来ました!!

1 H2 全体像.JPG
2 H2 看板.JPG
5 カスタムマシン.JPG
この最高速テストで実際に走行していたH2を、そのまま展示しております!!

3 イカヅチマフラー.JPG
最高速テスト中も話題になっていた「イカヅチエキゾースト」もこの通り!!

4 イカヅチマフラー.JPG
秘密はこのサイレンサーの構造にあるそうです!!(ノ)´∀`(ヾ)

こちらのリンク先にイカヅチマフラーについて詳しく書かれておりますので、ぜひご覧ください(o´∀`o)

イカヅチについて

トリックスターのお店がオープンしたら、ぜひともスタッフさんにも聞きたいですね♪♪

また、マフラーのラインナップなどは下記リンク先からもご覧いただけます(o゚∀゚o)ノ

トリックスターHP:


もちろん、当店でもトリックスター製品のお取り扱いがございますので、お取り付けやお取り寄せのご相談など、お気軽にお問い合わせください(人゚∀゚*)


お客様のご来店、ご利用お待ちしております!!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 1,379 view
バリバリマシン!!

バリバリマシン!!

ムフフ・・・ とっておきの情報です。 とある出版社に電話してみました。 本決まりではないようですが、どうやら『バリバリマシンが復活する』という噂は本当みたいです。 12月に出るかもなんて話もありましたが、現状は1月かも・・・もっと遅れるかも・・・ みたいな感じらしいです。
練馬店 | 866 view
FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

ハーレーダビッドソン・FLHRロードキングの前後ブレーキフルード交換を承りました。 ついつい忘れがちなブレーキフルード交換。真黒になってました(+o+) ナップスのPITサービスでは、ブレーキフルード交換時にダイヤフラムやタンクキャップの洗浄・点検を同時に行っています。 この部分が劣化しているとブレーキフルードが漏れてしまう原因にもなります。
岡山店 | 95 view
BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100Rに、ETCを取り付けしました。 取り付けしたのはMSC-BE51。 ミツバサンコーワ社製の、二輪車用として専用設計した当店でも人気モデルです。 取り付け場所をお客様と一緒に確認します。 今回アンテナをETC用ステーを使用してトップブリッジに、本体をシート下にマジックテープで取り付けすることになりました。 実際にバイクに合わせて取り付け確認をしますので、取り付けた後のことも考えて取り付け出来ます(^O^)
岡山店 | 206 view
アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

レバーの操作性やドレスアップにも一役買う! U-KANAYAアルミビレットレバーのご紹介です。 一度レバーのご紹介をしていますが、今回は新しくナップス岡山店のオーダーシステムのご紹介です。 簡単に言いますと!! お客様にレバーの形や色とレバーアジャスターの色を選んで頂き、車種専用のフィッティングパーツを専任のスタッフが組み付けその場でお渡し出来るシステムです。 詳しくは記事内で!
岡山店 | 198 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店