2017年5月24日 更新

ヘイデン(´;ω;`)

ヘイデンと言えば、2006年にMoto GPで優勝したのがまだ記憶に新しい方もいらっしゃるかと思います。 また、確かその年はRC211Vが走る最後の年だった記憶があります。 そんな記念すべきラストイヤーに華々しい優勝をし、ファンを沸かせていました。 甘いマスクも相まって、男性のみならず女性ファンも多かったです。

363 view
A4 POP ベース.jpg

既にご存知の方も多いかと思いますが、元Moto GP王者のニッキー・ヘイデンが、自転車トレーニング中の事故が原因で昨日5月22日に亡くなりました。

今朝、テレビのニュースでこの件を見た時は衝撃でした。
数日前に事故に遭って重傷だというのは聞いていましたが、まさか亡くなるとは………。

ヘイデンと言えば、2006年にMoto GPで優勝したのがまだ記憶に新しい方もいらっしゃるかと思います。
また、確かその年はRC211Vが走る最後の年だった記憶があります。
そんな記念すべきラストイヤーに華々しい優勝をし、ファンを沸かせていました。
甘いマスクも相まって、男性のみならず女性ファンも多かったです。

近年は活躍の舞台をSBKに移し、新型CBRに苦戦しながらも奮闘していたのですが…(´・ω・`)


とにかく、ご冥福をお祈りします。



さて、
そんな折に、何か当店にヘイデンにまつわるものはないかと探していたところ、一つだけ見つかりました(*゚∀゚*)

DSC_0011.JPG

アライ「RX-7X HAYDEN」です(人゚∀゚*)
そして、これがヘイデンの最後のヘルメットとなってしまうのでしょうか(。´・_・`。)
これまでのアライの販売状況を見ていても、往年のライダーの復刻モデルなどは出ていても、追悼ヘルメットなるものは出ていません。

RX-7X_HAYDEN-SB.jpg


また、年内にニューグラフィックの発売予定もあったのですが、一体どうなるのでしょうか。
こちらは情報が入り次第、告知いたします(。・∀・)ノ



そして、
ヘルメット続きで、今度は朗報です!!

当店でも非常に人気の高いブランド「シンプソン」(`・∀・´)

M30や、スーパーバンディットなどの定番のラインナップに、待望の新型ヘルメットが追加されるそうです!!

TANIO.jpg

…ただ、まだ詳細がほとんどわかりません 笑

こちらも何か続報が入り次第、HPかブログにて告知いたします!!



それではまた!!(*・∀-*)ノ



☆★☆★☆★ナップス岡山店よりお知らせ☆★☆★☆★

ナップス岡山店は、2017年8月8日にオープン2年目を迎えます。
更なる発展とよりよいサービスを提供する為、この度一緒に働ける仲間を募集し始めました。
業界経験の有無、バイク免許の有無、性別は問いません。
まずは下記連絡先までお電話下さい♪♪

電話番号:086-214-1551
採用担当:店長 山岸

新・スタッフ募集.jpg
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

【耳が痛い】ヘルメットスピーカー装着の工夫

インカムや、音楽を聴く用にヘルメットスピーカーを装着されてる方多いですね。 ヘルメットを長くかぶっていると『耳が痛く』なる !・・・改善できるかもしれません。
練馬店 | 1,386 view
今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 1,583 view
マルケス新色!!?∑(*゚д゚*)

マルケス新色!!?∑(*゚д゚*)

軽量スポーツフルフェイスとして人気を博している、Z-7ベースのマルケスレプリカです!! 気になる発売日はッッ・・・・!!!!!??? ・・・わかりません!!(´=ω=`) というより、グラフィック名もわかりません!! ∑(ノ)゚д゚(ヾ)ナンジャソリャ 笑 実はこのレプリカモデル、 ヨーロッパでは発売がほぼ決定しているそうなんですが、日本には未上陸どころか、発売するかどうかもまだ決定していないグラフィックだそうです。 でも、これまでのマルケスモデルと比べても毛色の違うグラフィックですし、個人的にはぜひとも日本でも発売してほしいです(o゚∀゚o) ちなみに、このグラフィックを施したX-14でマルケスは実際に走行していたこともありましたね♪♪ 気になる方はぜひこれまでの Moto GPを観返してみてくださいヽ(o´∀`o)ノ 当店のDVDコーナーにて絶賛発売中ですよ!!(宣伝)
岡山店 | 1,133 view
ヘルメット・アパレル・レーシングブーツの新商品が続々!!(人゚∀゚*)

ヘルメット・アパレル・レーシングブーツの新商品が続々!!(人゚∀゚*)

早速ですが、新商品が色々入ってきたりこれから入ってくる商品もイロイロあるのでじゃんじゃん紹介しちゃいます(`・ω・´) まずはコチラ!! SUPER TECH Rのビニャーレスモデルがついに入荷いたしました!!(p゚∀゚q)
岡山店 | 624 view
AKIRA入荷!!

AKIRA入荷!!

「柳川明」選手のレプリカモデル「X-14 YANAGAWA5」が入荷いたしました!!(。・∀・。)ゝ
岡山店 | 1,282 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店