2017年7月12日 更新

ナップス岡山店 ランクイン!!

こちらは、日本全国の小売店の総合的な格付けを行っている本・・・らしいです∑(゚ω゚) おもむろに店長が休憩所に置いて行きました。 なんだかお堅い内容がビッシリ書いてありそうですね(ノ)゚∀゚(ヾ) 気難しそうなビジネス本かと思いおそるおそるページをめくっていくと・・・!!!!!!∑(*゚д゚*)

162 view
まずはこちらをご覧ください!!(`・ω・´)b

DSC_0090.JPG


日本全国の小売店の総合的な格付けを行っている本・・・らしいです∑(゚ω゚)

おもむろに店長が休憩所に置いて行きました。

なんだかお堅い内容がビッシリ書いてありそうですね(ノ)゚∀゚(ヾ)

気難しそうなビジネス本かと思いおそるおそるページをめくっていくと・・・!!!!!!∑(*゚д゚*)

DSC_0091.JPG

!!?

shuuchuu.jpg


な、なんかおる・・・(  Д ) ゚ ゚


いつの間にか調査員なるものが当店にも来ていたようで、調査の結果、カー用品部門で当店が総合1位になったようです(o゚∀゚o)

また、業界を問わずアパレル業界や化粧品業界など、日本中のありとあらゆる小売店を含めた約3330店舗中では、第96位でしたヽ(o´∀`o)ノヤッター


これも日々、当店を支えていただいているお客様のご意見などの賜物ですね(≧∀≦)
次回は更に上を目指して頑張ります!!





・・・と、
ここからが今日の本題!!

突然ですが、そろそろナップスにある「限界」がきております( ゚д゚ ;)



……そうです、
タイヤの値段です(;-ω-)ゞ

周りのショップが6月以降に軒並み値上げをする中、お値段据え置きでここまでやってきましたが・・・



・・・もう、そろそろかと思います。

そろそろ、周りに流されてしまうかもしれません 笑



7月17日までの期間中なら、据え置き価格にセール価格が加わって更にお得にお買い上げいただけますので今がチャンスですよ!!

また、少しでもタイヤが選びやすくなるんじゃないかと思い、当店でこのようなものを作ってみました!!

DSC_0082.JPG

タイヤコーナー上空に何か所も吊るされている謎のボード。

実は、主要タイヤメーカーのモデル別ポジショニングチャートとなっております!!(*'∀`*)ノ

より詳しく見ていただけるのがコチラ♪♪

1499599297.jpg

ただ、当店スタッフの所感によるタイヤチャートなので、見る人によってはポジショニングが変わると思います(`・∀・´)
あくまでご参考程度にご覧ください♪♪



それでは!!
本日もお客様のご利用、ご来店をお待ちしております!!

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

今更聞けない、ライディングシューズ・ブーツのいいところ!!

「バイク用の靴って、普通の靴に比べて何が違うの??」 というご質問です(o゚∀゚o) これからバイク用のシューズやブーツをお選びいただくお客様はもちろん、既に履かれているお客様も、ぜひ今後のご参考にして頂ければと思います。 インターネットを見ていても、各ジャンル毎のシューズ・ブーツの説明はあっても、 「そもそも、なぜ履かなければいけないの ??(´ω゚)」 「じゃあ、普通の靴だとどうなるのさ ??(´・ω・)」 という答えが中々見つかりません。 ならばと思い、本日はご説明しちゃいますよ♪♪
岡山店 | 2,001 view
フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

フェンダーレスエッジ !!(σ´∀`)σ

そのスマートさが人気のデイトナ製「フェンダーレスエッジ」のお取り付けを行ったのでご紹介いたしますよ♪♪(人゚∀゚*) さかのぼる事数日・・・ 当店をよくご利用頂いている新型CBR250RR(MC51)にお乗りのU様より、「フェンダーレスにしたい」というご要望をいただきました。
岡山店 | 1,005 view
FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

FLHRロードキング ブレーキフルード交換♪

ハーレーダビッドソン・FLHRロードキングの前後ブレーキフルード交換を承りました。 ついつい忘れがちなブレーキフルード交換。真黒になってました(+o+) ナップスのPITサービスでは、ブレーキフルード交換時にダイヤフラムやタンクキャップの洗浄・点検を同時に行っています。 この部分が劣化しているとブレーキフルードが漏れてしまう原因にもなります。
岡山店 | 128 view
BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100R ETC取り付けしました!!

BMW・R1100Rに、ETCを取り付けしました。 取り付けしたのはMSC-BE51。 ミツバサンコーワ社製の、二輪車用として専用設計した当店でも人気モデルです。 取り付け場所をお客様と一緒に確認します。 今回アンテナをETC用ステーを使用してトップブリッジに、本体をシート下にマジックテープで取り付けすることになりました。 実際にバイクに合わせて取り付け確認をしますので、取り付けた後のことも考えて取り付け出来ます(^O^)
岡山店 | 259 view
アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

アルミビレットレバー カラーオーダーシステムを始めました

レバーの操作性やドレスアップにも一役買う! U-KANAYAアルミビレットレバーのご紹介です。 一度レバーのご紹介をしていますが、今回は新しくナップス岡山店のオーダーシステムのご紹介です。 簡単に言いますと!! お客様にレバーの形や色とレバーアジャスターの色を選んで頂き、車種専用のフィッティングパーツを専任のスタッフが組み付けその場でお渡し出来るシステムです。 詳しくは記事内で!
岡山店 | 216 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店