2017年7月26日 更新

オーリンズフロントフォークに交換しました!!!

幅広い範囲で調整が可能なので、多くのライダーの方に合わせてセッティングが可能です。 また、サスペンションの反応が良く、衝撃吸収性能が高いのも特徴です。 しかも!! 豊富なラインナップなのでお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 もちろん!! 外観の美しさからドレスアップパーツとしても十分にアピールできます。 オーリンズサスペンションはオススメのサスペンションです(^O^)

695 view
いつもナップス岡山店のご利用、誠にありがとうございます♪♪

今回は、先日ピットで作業をさせていただきました様子をご紹介致します(^o^)



☆★☆XJR1300・オーリンズフロントフォーク交換☆★☆

IMG_1458.JPG
IMG_1456.JPG
作業させていただきましたXJR1300です。
純正フロントフォークから、オーリンズフロントフォークに交換しちゃいます♪


IMG_1459.JPG
IMG_1460.JPG
フロント側もスタンドアップして、車体の状態をチェックします。

IMG_1462.JPG
IMG_1468.JPG
フロントホイールや、フロントフォークを車体から取り外します。
ここまで来たら折り返し地点です♪♪


IMG_1471.JPG
取り付けするオーリンズフロントフォークです(^O^)

◇◆◇◆◇◆◇

幅広い範囲で調整が可能なので、多くのライダーの方に合わせてセッティングが可能です。
また、サスペンションの反応が良く、衝撃吸収性能が高いのも特徴です。

しかも!! 豊富なラインナップなのでお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

もちろん!! 外観の美しさからドレスアップパーツとしても十分にアピールできます。

オーリンズサスペンションはオススメのサスペンションです(^O^)

◇◆◇◆◇◆◇

IMG_1472.JPG
IMG_1473.JPG
IMG_1474.JPG
IMG_1476.JPG
早速車体へ取り付けていきます。
違和感なく乗り出して頂けるように、交換前と同じ位置になるよう組み付けています。

IMG_1490.JPG
IMG_1482.JPG
IMG_1485.JPG
IMG_1489.JPG
完成です♪♪

この度はご依頼ありがとうございました!!!


いま、オーリンズのサスペンションをお買い上げのお客様にはオーリンズ特製の3000円分のクオカードをプレゼントするキャンペーンを行っております!!

file1.jpg

こちらのキャンペーンは2017年7月31日までとなっております。
ご検討中のお客様はお早めに(^o^)


ナップス岡山店では、消耗品交換のメンテナンス作業はもちろん!! バイクのカスタム作業も随時承っています。

少しずつカスタムをご検討中も方も、ガッツリ一気にカスタムをご検討中の方もぜひ、ナップス岡山店にお任せください(^o^)



お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています♪♪

1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【除電】電気のちからってすげー!?

【除電】電気のちからってすげー!?

みなさん静電気はご存知ですよね? 冬場に洋服を脱いだりするときにバチバチ来たり、ドアノブを触ろうとするとバチッと来るアレです! その静電気ですが、実はオートバイや車の性能にも悪影響があり、溜まっている静電気を解消してあげると良いことが近年判ってきました! 代表的な実例としては、某自動車メーカーがスポーツ車だけではなく商用バンやミニバンにも、静電気の帯電による悪影響を緩和させるためにアルミテープを採用したことが有名です。 様々な人が実際にアルミテープを貼って試している実例や、技術情報を調べてみると、電気的な作用というよりは『空気や油など』に作用して、スムースな動きを妨げることが影響しているようです。
三鷹東八店 | 864 view
ナップスでのブレーキパット交換の巻

ナップスでのブレーキパット交換の巻

「ナップスでブレーキパット交換頼んだらこんなんやりますよ」ってのをご紹介したいと思います。 PITで使っているケミカルもご紹介!
ナップス 豊橋店 | 1,633 view
隼カスタムレポートです!!!

隼カスタムレポートです!!!

今回の作業はスズキ・隼でキャリパーやマスターシリンダー・ブレーキホース・バックステップなど
岡山店 | 913 view
250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 4,396 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 24,619 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

岡山店 岡山店