2016年8月29日 更新

ボブルビー入荷してきました♪

377 view

今年は台風が多く上陸し、影響もかなり大きいですね・・・
せっかくの夏の休日も、家で過ごす日が多かったかもしれません。
これから来る秋の天気に期待しましょう!

さて、ナップス千葉北インター店では、大人気アイテムが!
ツーリングで使うのも、街中で使うのも非常に便利なバックパック!!
当店では特にお求め頂く方が非常に多く、人気色は欠品しておりましたが、ようやく本国から入荷してきました!
IMG_0496.JPG

IMG_0497.JPG

特に人気のカラーは、ホワイトとマットブラックですかね?

こちらもようやく入荷してきましたよ。

IMG_0498.JPG

圧倒的な在庫を持っているのは、ナップス千葉北インター店ではないでしょうか?

近年ではスーパースポーツバイクに乗られている方や、オフロードに乗られている方の使用率が高くなりましたね。
人を護る唯一無二の商品、ポイント65ボブルビー!!!
一度使ってみませんか?

ナップス千葉北インター店では、実際に背負って現物を確かめることが出来ます!
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゼファー750 カスタムレポート

ゼファー750 カスタムレポート

今回は「クラッチが重い・・・」と依頼をいただきました。 握ってみると確かに重く、これで一日中ツーリングすると帰りには左手がパンパンになりそうです。
スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

スタッフが・・・初めてインカム買いました 第1話 取り付け編

バイクでインカムを使ったことございますか~? 恥ずかしながら・・・一回もありません。 これはマズい、取り残される・・・ 周りはSENA・ビーコム・ミッドランドなど使っているのに・・・ というわけで本日インカムを購入しちゃいました!
【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

【アウトドア】キャンプツーリングデビュー【初心者】

キャンプ初心者ゼロからのスタートのスタッフと、『KLX125とKSRで行く大人女子キャンプツーリング』 計画を実行して参りました!(1人じゃ不安ダカラ・・・)(でも2人とも初心者・・・)
【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

【カスタムレポート】YZF-R1のブレーキ強化

まだブレーキパッドとローター面の当たりが完全に出ていない状態でも、握り始めの効き具合の気持ちよさは確認できました。 オーナーは雨の日でも乗るようなので、ここまでコントローラブルなブレーキシステムであれば安心ですね。 純正のブレーキシステムでも性能は十分なのですが、更に上を目指したカスタムになりました。
GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

GPZ900RにゲイルスピードType-Rを組み込む

今回のカスタムベースはGPZ900R。 こちらにゲイルスピード アルミ鍛造ホイール タイプRを組み込みます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店