2016年9月29日 更新

新しく展示車両が増えました♪

115 view
こんにちは、ナップス千葉北インター店です。

久々の晴れ間も少なく、少々悲しくなりますがもうすぐ10月早いですね。
10月はツーリングイベントが多く、10月2日ナップスでも山梨県 富士北麓駐車場にてツーリングイベントを開催!楽しみなことがいっぱいですね。

さて、ツーリングに行くためにはもちろんバイクが必要ですね。ナップス千葉北インター店に新しい展示車両が増えました。
同じ稲毛区にございます『オレンジカウンティ幕張』様より

KTM390
IMG_0619.JPG
IMG_0618.JPG
IMG_0617.JPG

面白そうなバイクですね~♪なんといっても車両重量が軽い!!
139kgしかなく、しかも最高出力が44HPととってもパワフル!
例えば人気車種CB400SFでたとえると、車両重量約200kg近くあります。
この違いは大人一人分違うので、その分だけKTMは身軽に軽快な走りができるとっても楽しいバイクですね。
そんなKTM390DUKEを期間限定で展示しております。
まじかで見たことがない方は、ぜひナップス千葉北インター店へご来お待ちしております。

今回ご協力いただきました展示車両
『オレンジカウンティ幕張』
千葉県千葉市稲毛区稲毛2-5-34
043-305-5819
になります。そのほかの車両をご覧になりたい方は、ぜひこちらにもご来店してみてください。
1 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

すごいヘルメットが入荷ました!!

すごいヘルメットが入荷ました!!

何がすごいって、まず、前モデルの「NEOTEC]より、少し軽いんです! 通常、システム機能のあごの部分を上にあげた状態だと、どうしてもヘルメットの重心が後頭部に偏り、被っているお客様の頭が、後ろに引っ張られてしまうんですが、この「NEOTEC2」は重心位置がほとんど変わらず、後ろに倒れそうな感じがしないんです!!
Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

Kawasaki Z900RSカスタムパーツ

当店の駐輪場でも見かける台数の多くなったKawasaki Z900RS。 かなり新車が売れているみたいですね。 もちろん当店にもカスタムパーツを集めてあります! 先日も紹介したストライカー ストリートコンセプト。 他メーカーと違い、腹下にチャンバー室(通称:お弁当箱)がありませんので非常に装着した際のスタイルが良いです。 チャンバー室なしで規制をクリアしているのでだいぶサイレンサーにお仕事をさせているそうですよ。 この辺の裏話は店頭でお話させていただきたいと思いますw
Araiヘルメット新色のご案内

Araiヘルメット新色のご案内

本日ご紹介するのは、最高峰モデルRX-7Xの新色「マン島TTモデル」です。 今期モデルもご覧の通り、赤を基調にトリスキールが大きくあしらわれた帽体となっており、マン島TTモデルが好きな方にはたまらないデザインだと思います! このグラフィックを手がけているのは、アライヘルメットにたくさんデザイン提供しているDrudi Performanceです。 TTの文字と、TT仕様が出てから今年で10年になる記念のロゴもあしらわれています。マン島TTモデルのヘルメットは、当初から最高峰モデルのRX-7シリーズにしか存在しません。 しかも、このヘルメットは受注生産なので、歴代Arai IOM-TTシリーズを所有する人はとても少ないと思われます。
ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

ナップス千葉北インター店、車両販売よりごあいさつ

すでにご存知のかたも多いと思いますが、ナップス千葉北インター店では車輌販売をしております! ここ最近は暖かくなりツーリングに行かれる方が増えております。 バイクの買い替えを検討されている方や、免許を取り立ての方、教習所に通っている方にお知らせです! 50CCから1300CCクラスまでのバイクを取り揃えております!
新作タイヤ !! 続々入荷 !!

新作タイヤ !! 続々入荷 !!

パイロットロード5 !! 大人気のパイロットロードの新作!! ミシュランのロード系の特徴としては、雨天時に発揮されるグリップとロングライフを実現したタイヤという印象です。 私も以前履いていましたが、ハンドリングが軽快になり、雨天時の安定感はとても良かった印象です。 雨の日に乗らないという方もいらしゃるとは思いますが… 「急な天候の変化にも対応し、ロングライフを実現できるタイヤ」 と聞くと履いてみたいとは思いませんか ?? よく見るとPOWER RSのパターンにそっくりですね !! 触り心地はとてもRSと変わり柔らかい感触です !!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店