2016年12月26日 更新

Kawasaki H2 カスタムレポート

今回オーダーいただいたのは、「スクリーン交換」「フェンダーレスキット」「マフラー交換」です。

473 view
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。
本日は先日のブログに載せた写真に、チラッと写っていたカワサキH2のカスタムレポートになります。

bIMG_2705.jpg
今回オーダーいただいたのは、「スクリーン交換」「フェンダーレスキット」「マフラー交換」です。

bIMG_2698.jpg
スクリーンはノジマエンジニアリング製で純正よりも約40mm高く設定されているので、高速走行中に胸元へ当たる風が軽減されます。
ノーマルから大きくイメージが変わらないところが良いですね。

bIMG_2706.jpg
H2用マフラーは各社から出ていますが、トリックスターのマフラーはカチアゲ具合が良いですね。
音量も見た目からは想像できないくらいジェントルなサウンドなのでオススメです。

bIMG_2699.jpg
フェンダーレスは表面のブラックメッキ仕上げが美しいトリックスター製フェンダーレスキットです。
bIMG_2700.jpg
取り付け後、覗き込むとベースカラーとフェンダーレスキットの合わせ技で、トリックスターのロゴになる粋なデザインです。

それにしても存在感が半端ないバイクですね。
立ち姿が美しすぎます。

NOJIMA ENGINEERING NOJIMA (ノジマエンジニアリング) スクリーン NSP640SCS-ナップス -RidingArt NAP'S-

NOJIMA ENGINEERING NOJIMA (ノジマエンジニアリング) スクリーン NSP640SCS-ナップス -RidingArt NAP'S-
ノーマルと比べ比約40mm高くなり、高い風防効果で高速巡航時の疲労を軽減します。
2 件

※記事内の価格表記は、執筆当時の価格となります事をご了承ください

関連する記事 こんな記事も人気です♪

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

250ccクラス最強のセットは、やはり最強だった!

YZF-R25やNinja250R、Ninja250SL、CBR250Rの車両には、コレを入れるしか無い!!
横浜店 | 3,776 view
時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

時速210Kmオーバーで走ったことありますか?

国内販売されているバイクやクルマによく付いているゴム製のエアバルブなんですが、状態が良くても210Km/hまでの耐久力なんです。
伊勢原店 | 21,074 view
Kawasaki 900 super4 「Z-1」のカスタムの方向性

Kawasaki 900 super4 「Z-1」のカスタムの方向性

店で昨年から着手している「Z1」おおむね完成形になったのでご報告!! [カワサキ・Z1は、川崎重工業が欧州及び北米市場向けに製造販売した輸出専用オートバイの型式名である。 正式名称であるカワサキ・900 Super4よりも、型式名「Z1」の呼称が広く認知されている]
ブルーライトニング インジェクションセッティング

ブルーライトニング インジェクションセッティング

ブルーライトニング様の「BLRラボ・スーパートラック」によるiCON3セッティングのレポートです。 この防音仕様の荷台の中にダイナモが積まれており、その場でインジェクションセッティングが行えてしまいます。
ZRX1200DAEGカスタムレポート

ZRX1200DAEGカスタムレポート

今回は大人気車種Kawasaki ZRX1200DAEGのホイール交換 今回はOZレーシングGASS RS-Aをチョイス。 タイヤは先日新品に交換したばかりということでMICHELIN パイロットパワー3をそのまま移植しました。 オーナーの拘りでフロントのアクスルシャフトにKOODクロモリアクスルシャフトを導入。 Fフォークのねじれを抑制し、サスペンションを的確に作動させポテンシャルを最大に発揮させます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

千葉北インター店 千葉北インター店